ちょっと前に

アリエクスプレスで注文してた

商品が届きました爆笑




シンガポール経由で

1ヶ月もかかりましたが

ちゃんと届きましたひらめき電球








開封するとこんな感じの物が入ってます口笛





10何年か前ですが

購入して飽きるとすぐ

ヤフオクで売ってしまった

ライトセーバーひらめき電球




アリエク見てると目

また欲しくなり購入しました音譜









最近の物でデザインも安っぽいですが

日本の某ショッピングサイトの

半額くらいのお値段で買えます合格




お値段のわりには

よく出来てる物ですアップ




光り物が好きな自分には

良いおもちゃですね〜照れひらめき電球









大人のおもちゃかキスマーク

子供のおもちゃか男の子

判断するのは難しいですが

飽きたらまた売りますニヤリ