RS125の軽量化の続きですDASH!


RS125のミラーを軽量化するのと

後ろが見にくい純正ミラーなんで

交換する事にしましたニコニコ




外車の為か取付方も特殊で

普通には交換出来ないので

純正のミラー台座を取外し

アルミ板で製作しましたDASH!DASH!DASH!






丸のこで切断して手裏剣

あとはサンダーで形を整え

穴を開けて終了ドリル




真ん中の穴は8ミリのタップで

ネジ穴にしましたひらめき電球





あとは台座を取付して

ミラーを取り付けるだけ照れ




ミラーの重さも計ってみました目



純正ミラーは

255g





今回交換する

キジマのmagミラーの重さは

140g




純正より115g軽いですクラッカー


115g✖️2= 230gの軽量化合格





ボディーと同色のオシャレなミラーで

軽量化も出来る良いミラーです爆笑





あと

後ろが見やすくなった合格

目目目目目目目目目目目