20Lアジクーラーに

活きアジを25匹から

30匹入れてるのでうお座DASH!



活きアジが少しでも

快適に活かしておけるように

波ポンプを付けたひらめき電球


以前高知の人が付けてたので

自分も付けてみましたニコニコ







動画では分かりにくいですが

けっこう水流があります波


1日使ってみましたが

アジはいつもより超元気でしたうお座DASH!DASH!DASH!



12v用ですが

モバイルバッテリーでも

十分な水流波があります合格


2500mahの容量でも

12時間以上は駆動してました合格

それ以上は他のバッテリーに

交換したのでどこまで

持つかは分かりませんニヤリ



コレは必須の

アイテムになるかもニヤリ




んで

ついでに釣りもしましたニコニコ



今回は楽チンポいんとで釣り爆笑





最近不調な感じですが

やってみますDASH!




エギで全く反応無かった

見えイカを活きアジでうお座




 
1710g





それから

色々とためしましたが…



アタリは全く無く汗





夕方薄暗くなって

やっとアタリ音譜



未計測700か800位?

追加





それからも

全くアタリは無く


21時頃終了…





昼前から21時頃までの

釣果は





2打数2安打の2杯でした


アタリ少なかったなぁ…