仕事が休みになったので

観光に行ってきました爆笑音譜


朝8時に出発しましたDASH!




まずは

石垣島でも1番人気の

海が美しい川平湾へ爆笑







人気の場所だけあって

海はエメラルドグリーンで

凄くきれいですキラキララブ




砂浜に行くと

南の島って感じですアップ






サンゴでできた砂は

白くてキレイキラキラ



せっかく来たので

グラスボートに乗りました音譜






川平湾の海の中には








サンゴやクマノミクマノミ







沖ではウミガメも見れました爆笑







凄くキレイな海でキラキラ





仕事の疲れも

吹き飛びましたチューアップ



それから

生パインジュースを飲んで
 
次の場所へ〜



つづく…