前回の釣行で

アジクーラーに付けた

自作加工のスキマーでレンチ

海水が減っても

水流波が確保出来てるか

テストしてみましたニコニコ




釣り場まで運ぶのに

海水を減らしてますので

釣り場に着くと海水を

いっぱい追加した動画です




20Lクーラーボックスに

活きアジ32匹入れてますが

元気に泳いでますうお座DASH!




次は汚水ホースの動画です

活きアジが多いので

エアーは強にしてますDASH!




アジのフンが詰まる事もなく

ポンプ強ですので

勢いよく泡が抜けてますDASH!





次の動画は海水追加せずに

エアーポンプ強で

6時間ほど経った動画です





海水の量もクーラーボックスの

70%位の量になってますが

スキマーの穴からは泡と一緒に

勢いよく海水が出て波

水流も変わらず確保出来てました合格



海水もここまで減ると

汚水ホースからは

泡の出る量も少なくなり

海水はほとんど

減らなくなりますひらめき電球



まあ

自分の場合

6時間以上も何もせず

放置する事は無いので

これで大丈夫です照れ




とりあえず

20Lクーラーで25匹〜30匹を

キツい地磯まで元気に楽して運ぶ

アジクーラーは完成しました爆笑




このクーラーボックスに変えてから

地磯に運ぶのが

かなり楽になりました合格

26Lと20Lの差は大きいです照れ




でも

まだまだ改良して

もっと効率よく活かせるように

考えてみますウインク