今年行った地磯が

キツイのか

自分の体力が

落ちたのか!?

ちとしんどかったあせる



アジクーラーは26Lを

使ってましたが

少しでも楽にと

20Lを買ったひらめき電球


ひとまわり小さく

コンパクトです合格


{3D95420E-F6C9-4D03-BAE1-4C08A92E8B52}



新しく買って

ヤル気が出たのでメラメラ

スキマーにしてみたひらめき電球



アジカンサイクロンが

出た頃すぐ買ってDASH!

水流の大切さは

よく分かってたので照れ


出来るだけ水流が

出来るように

作ったつもり…



とりあえず完成したので

テストしてみましたキョロキョロ



汚水の排水が

ちゃんと出来るかの

テストもしたので

水は多めです



水流が分かりやすいように

細かく切ったティッシュを

入れてます







ハピソンのポンプ

送風量:約0.45L/分(弱)

ではこんな感じ








動画が逆になりましたがあせる

送風量:約1.0L/分(強) 

ではこんな感じ




とりあえず

水流は出来てる感じですが

海水16L位の量で

活きアジが25匹から

30匹位は入れたいけど

大丈夫かな…はてなマーク


失敗なら

小型の水中ポンプ

付けてみようかなぁキョロキョロはてなマーク




諸先輩方の

何か良い方法があれば

教えて下さいねニコニコ