遠征に行くために、タッ○ルベリー(貧乏ですのであせる


で中古の格安で買ったオートキングギャフ 500手裏剣




先月遠征の時に尻栓のゴムが


どっかに飛んでってロケット


尻の部分から中竿部分が出てクラッカー


使い難くなってましたガーン



ネロとブッチとアオリイカ!


だいぶん使ったので、そろそろ新品でも

買おうかなと思いましたがひらめき電球


お金が無い僕には買うことが出来ないので汗

修理する事にしましたガーン



近くの釣具屋さんで注文してた尻栓が

届いたので交換ですドリル



買ってから手入れもしてないせいか固着して回りません


パイプレンチ等でもダメでしたダウン



回らないのならとむかっ


サンダーでネジ目ギリギリまで切れ目を入れギリギリ


アンギラスでむしり取りましたゴジラ

(マネする人は自己責任でね!)


ネロとブッチとアオリイカ!


せっかく交換するので個性的にしようと

赤色にしましたべーっだ!


ネロとブッチとアオリイカ!


これでしばらく使えるなぁにひひアップ









ポチっと押してねビックリマーク



.ダウン1111 ダウン1111 ダウン ..........

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ  こちら

にほんブログ村 ...........

アップ1111 アップ1111 アップ.