昨日は朝から雨でしたが昼過ぎに雨が止んだので

土曜日の遠征の時に余った活きアジうお座で釣りに行きました



6匹ほどいましたが少し弱ってました汗


ネロとブッチとアオリイカ!



場所は偵察程度に行くので目

家から10分程度の場所に行きました


ここの場所もかなり不調で墨痕墨汁は全く無いですダウン



ネロとブッチとアオリイカ!





二時間半の短い釣行でしたが



やっぱりあたりも何にもなかったですあせる




地元で釣るのは難しいなぁ~~~ぴよ(泣)DASH!









ポチっと押してねビックリマーク



.ダウン1111 ダウン1111 ダウン ..........

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ  こちら

にほんブログ村 ...........

アップ1111 アップ1111 アップ..........