日曜日の早朝、友人の自称エリシオン名人!?ことIK君が

地元に釣りに行きましたくるま。DASH!

(僕は土曜日遠征に行ってたのでお休みですあせる


地元では活きアジうお座が売ってないのでエリシオン名人宅からは徳島より少し近い高松のタイガー釣具店で前日に買ってたそうですひらめき電球



ネロとブッチとアオリイカ!



僕の家から10分ちょっとの場所に向かいますDASH!

早朝で天候も悪かったのですが釣り人が多く

お気に入りの場所にも先行者がいたので汗

他の場所で釣り開始しましたひらめき電球




ネロとブッチとアオリイカ!


ここの場所はエギングでも人気があり

釣り人も多い場所です合格




早速アジを泳がせましたが



あたりは一度も無かったそうですダウン



昼から用事があるらしく、早朝から昼前まで雨の中

頑張りましたが残念な結果でした泣




今年の東部は相当厳しいみたいですので時間、状況、活性など

タイミングがうまく合わないと、活きアジでも釣る事が出来ないのかも知れませんねガーン







ポチっと押してねビックリマーク



.ダウン1111 ダウン1111 ダウン ..........

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ  こちら

にほんブログ村 ...........

アップ1111 アップ1111 アップ..........