徹夜仕事が早朝に終わったので夕方シャクりに行きましたガッツ


睡眠時間が少なかったのでボ-----っとしながら


シャクってきました眠い


最初にコウちゃん釣った場所に行きましたが


ネロとブッチとアオリイカ!


干潮で浅くて釣りになりませんでしたガーン



二ヵ所目に行った所は漁港ですが


ネロとブッチとアオリイカ!

墨汁痕もぜんぜんありませんでした

(誰も釣れて無いのかいなはてなマーク


当然僕も釣れませんでした泣き




こんだけ釣れんと明日は遠征車かな!?










ポチっと押してね!



.ダウン1111 ダウン1111 ダウン ..........

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ  こちら

にほんブログ村 ...........

アップ1111 アップ1111 アップ.