昨日は15時くらいからは雨も降ったり止んだりで

23時頃まで釣りました。


漁港は釣り人よりサーファーの方が多かったですサーフィン


ネロとブッチとアオリイカ!

写真は少し波が高い浜とIK君(自称エリシオン名人)


釣果の方は

僕が三杯

友人のIK君が一杯でした




最悪の条件の時に行きましたが

ボウズで無くて良かったフー



今回の詳しい釣行記も先月の釣行記の後に書きますあせる






今日は午前中に


また余った活きアジうお座を釣れて帰ったので

地元のヤエン調査に行きました目



一ヵ所目はヤエンで釣れてた所



ネロとブッチとアオリイカ!



二ヵ所目はエギングで釣れた所



ネロとブッチとアオリイカ!


どちらとも釣れそうな感じでしたが


まったくあたりも齧られも無かったです汗



短時間の釣りでしたが

やはりアオリの数が少ないのでしょうかねぇ~あせる











ポチっと押してね!



.ダウン1111 ダウン1111 ダウン ..........

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ  こちら

にほんブログ村 ...........

アップ1111 アップ1111 アップ.