恵比寿丸BBSで調べてみると目

数釣りは出来ませんが結構大型が釣れている

徳島県南に出撃しましたゴー!!



途中、活きアジうお座購入で恵比寿丸に寄ると

ここの所釣れてないから室戸に行けビックリマーク

と大将が言ってました遠い

赤アジと青アジを半分づつ30匹買い出発しました車



とりあえず、この前に行った第一候補の

大○に行きました。


様子を見に行くとエギンガー二人が先端でシャクって

ましたが釣れてる様子ではありませんでした


干潮近くに行ったので水深も浅く

釣りにくそうでしたので汗

第二候補のワイキキビーチ?(○江)に

行くことにしました。


最近までよく大型が釣れてた場所ですワクワク



釣り場に着くと見た事ある車が停まっていました


早速様子を聞きに行くと耳

先週、大砂でお会いした栄○さんでした。


僕の事も引○のあんちゃんか~

と覚えていてくれてましたことば:ほっ


釣り場の状況を聞くとあまり良くないそうですダウン

少し前まで大型が沢山釣れていることもあり

ここで釣ることに決めましたひらめき電球


ココは大将が何も無いからワイキキビーチやビックリマーク

と言っていたとおり何も無く綺麗な所ですキラキラ



ネロとブッチとアオリイカ!


車から荷物を運び準備して釣り開始ですDASH!



ネロとブッチとアオリイカ!


釣り開始2時間後くらいに最初の


あたりがきました音譜


大型みたいでホバリングでドラグがでていきます

止まるかとしばらく待ってましたが、止まらず

寄せにかかると強烈に走ってしまい

しばらく走って放してしまいましたがーん


もう一度抱きに来るかと置いてましたが

抱きに来ることはありませんでしたぴよ(泣)



やり取りしている間に栄○さんが

急に仕事が入ったとお帰りになりました

(今回も活きアジうお座を頂きましたありがとう(男)


それからしばらくあたりはありませんでした



夕方に潮が満ちてきた頃に

二回目のあたりがきました音譜


今度も大型みたいでかなり沖まで走りました

おとなしくなったところで早めのヤエン投入です流れ星


高さは無い場所ですがアオリが大型ですので

ラインにテンションが掛かりローラーヤエンが

沖まで滑っていきました手裏剣


少し寄せるとアオリが浮いてきたので

かなり沖でしたが思いっきり合わせました!

ヤエンが掛かったみたいでアオリも猛烈に引き込みます

しばらく耐えるとおとなしくなり無事ギャフ掛けしましたことば:ほっ



無事捕獲出来たのが






        これ






ネロとブッチとアオリイカ!


2400g でした!!




ネロとブッチとアオリイカ!


けっこういいサイズです恋の矢



その後またあたりがあり音譜


1190gGet



それからあたりは全く無くなり3時頃から車

仮眠しましたぐっすり



朝6時頃から釣り開始しましたがあたりは無し汗



9時頃までやりましたが何にも無く

そろそろ帰ろうかと家電話すると

帰っても用事が無いみたいで!?

本日も釣りして帰る事にしましたひらめき電球



活きアジうお座が残り少なくなってたので調達に行きました


さすがに恵比寿丸までは結構距離があるので

木○で買うことにしました買い物




ネロとブッチとアオリイカ!


10匹買いワイキキ?まで戻りましたふう


昼前からまた釣り開始です



ネロとブッチとアオリイカ!


早速あたりがありましたが


流れ藻が掛かりあせる

たまたま釣りに来た人が外してくれたのですが

アオリの姿はありませんでしたキイロイトリ 泣



その後から夕方までぽつぽつとあたりがあり


夕方までに小型が三杯釣れました



夕方から地合があるかと思いましたが

まったくあたりは無く、20時に終了となりました汗




釣果の方は


20日

2400g合格

1190g


21日

小型3杯(未計測)



数釣りは出来ませんでしたが大型が

釣れたので、こんなもんかなと・・・。

(本音はもっと釣りたかったあせる







ネロとブッチとアオリイカ!












ここで何か気がついた人は



ちゃんと見てくれた人!?




写真は次の日に撮りましたが


一番左のアオリの色がなぜか新しそうですはてなマーク

実は写真のアオリの数が一杯多いですにひひ





その訳はまた書き込みします!!













ポチっと押してねビックリマーク



.ダウン1111 ダウン1111 ダウン ..........

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ  こちら

にほんブログ村 ...........

アップ1111 アップ1111 アップ..........