今回も高知方面での釣行です車


途中、活きアジうお座購入のため寄り道します音譜


徳島県は津波波の影響で活きアジうお座沢山死んでしまってほとんど売ってある所がありません。


今回は小松島の恵比寿丸さんで購入しましたひらめき電球



エサも確保出来たので釣り場までしばらくドライブです車


この日は天気も晴れよく絶好の釣り日よりでした。


お気に入り合格の釣り場に到着し場所も空いているので準備にかかりますバフッ!




ネロとブッチとアオリイカ!



活きアジうお座も元気で早速泳がせますアップ


しばらくすると初めてのあたりがありました音譜


今日はアオリの活性が高いアゲっ↑↑↑のか簡単に寄せれます


早めにヤエンを投入流れ星一杯目 ゲット ですにこ





ネロとブッチとアオリイカ!


計測すると1350gありましたにひひ


とりあえず一杯釣れると少し気が楽になりますhouseあせる


今日は調子良いとすぐさまアジうお座を投げます。


10分後くらいにまたあたりがあり音譜




しかし竿で聞くと耳なんか変はてなマーク


あまり引かないのですがぴくぴくとゆうか!?


で、あがってきたのがこれ→







ネロとブッチとアオリイカ!



ガーンまあ、食べたらまいうらしいのですがクーラーボックスに入らないのでお帰りになってもらいました家





この後もすぐあたりがあり音譜


小型追加しましたビックリマーク



ネロとブッチとアオリイカ!



ヤエンを入れるのが早すぎたのかうお座は少し齧った程度でした初心者




またまたあたりがあり音譜





ネロとブッチとアオリイカ!


が絡みあせりましたがあせる1260g追加ビックリマーク



このあとしばらくあたりはなく



夕方にまたまた音譜






ネロとブッチとアオリイカ!


1590g追加ビックリマーク




この後満月暗くなってから


本日最大の1840g追加!!あたりは続きました音譜



夜中の2時頃 ねむい。。。 まで釣って釣果の方は





これ




ネロとブッチとアオリイカ!


・1840g

・1590g

・1350g

・1260g

・1150g

・1120g

・1030g

・未計測 5杯


合計 12杯 でした きゃはっ♪


暗くなってからはあたりが結構あったのですが、


シモリに入ったり汗糸が絡んだり汗


ヤエンが掛からなかったり汗


と数杯とれませんでした354354




あたりが多かった音譜からそこそこの釣果でしたが


まだまだ勉強不足初心者ヒヨコっ子でした  おしまい















ポチっと押してね!



.ダウン1111 ダウン1111 ダウン ..........

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ  こちら

にほんブログ村 ...........

アップ1111 アップ1111 アップ.