株初心者女子のための
株式投資の専門家
 
インベスターLady
株スクール講師
前岩佐奈(まえいわさな)です
 
元証券会社勤務
投資診断士
証券外務員資格保有
ファイナンシャルプランナー
 
これさえ見ればあなたも株が始められる💕
 
【初心者様のための株の教科書】
40ページ超のボリュームPDFを
公式LINEにて
ラブラブ無料プレゼントしていますラブラブ
 
友だち追加
@499tvwkg 
 

 

 

 

こんにちは!

 

 

昨日自宅に戻りまして

また通常営業に戻りました!

 

 

帰省中は

家族旅行をしたり

 

親族で集まってご飯を

食べに行ったり

 

東北に住む生徒様と

リアルでお会いしたりと

 

本当に充実した1週間を

過ごしておりました。

 

 

たくさんエネルギーを

もらって帰ってきたので

また頑張ろうと思います✨

 

 

さて

そんな夏休みを過ごしながら

生徒様からはこんな素敵な

メッセージが💡

 

 

ず〜っとコツコツ

実践を積み重ねてきたこちらの生徒様

 

 

なんと

夏休み期間中に

たった2〜3日で2万円程の

利益を出されていました!!!

 

 

もう私まで

嬉しくて嬉しくて!

 

 

まだお子様も小さくて

普段はお仕事や子育てに

頑張られているこちらの生徒様。

 

 

もっと

家族で過ごせる時間を

増やしていけるようにと

インベスターレディに入会を

決めてくださり

 

 

現物株、信用取引と

頑張って勉強してこられました。

 

 

ちょっと考えて

いただきたいのですが

 

 

2万円を得るために

働くとしたら何時間必要でしょうか?

 

 

手取り20万円ほどの方だと

1ヶ月の労働日数が約20日として

 

 

まるっと2日間、働き続けなければ

得られない金額ですよね。

 

 

でもこちらの生徒様は

トレードだけで2万円ですから

ぽち、ぽちとボタンを押すだけです。

 

 

お子さんとの時間を

ほとんど削ることなく

得られた2万円って

本当にすごいことだと思います。

 

 

そして

もっとすごいのは

コツコツ練習を積み重ねたことで

 

 

買いポイントがわかるように

なられていること。

 

 

ここまでくると

あとは経験を積む中で

どんどん利益を得られるように

なっていくことでしょう💖

 

私も

とても楽しみです。

 

楽しみすぎます!!

 

 

私たちのスクールは

何十万という大きな利益を

出されている方が多いのですが

 

 

決して

一攫千金を狙うようなスクールでは

ないんですね。

 

 

こちらの生徒様のように

コツコツコツコツ

諦めずにトレードを学び

実践されてきた方が

 

 

いつしか

大きな利益へと

繋がっていっているだけなんです。

 

 

つまり

利益が取れる株式投資を

できている人というのは

 

 

諦めずに続けている人。

 

 

コツコツ頑張り続けている

人なんですよね。

 

 

世の中には

値上がりする銘柄ばかり

知ろうとする方もいるようですが

 

 

自分で知識をつけて実践し

 

周りに惑わされず正しい情報

だけを収集できるようになれば

 

 

それが一生の知識となりますよね。

 

 

繰り返しますが

 

株式投資で成功する秘訣は

諦めずにコツコツ実践を重ねて

いくことです。

 

 

そのような方が

後に大きな資産を築くことが

でき

 

 

労働だけに頼らない

理想の生活を手に入れる

ことができるように

なります💡

 

 

それが

トレードでは1番

大切なことです💖

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

ではまた!

 

image

 

株式投資を始めてみたいあなたへ

 

 

公式LINEにご登録頂くと

 

今すぐ株取引を始められるようになる!

 

【株初心者様のための教科書】

 

40ページ超のボリュームPDFを

🎁💕無料でプレゼント💕🎁

 

友だち追加

           @499tvwkg

お得な情報を配信させていただきます♡

 

 

また

私が講師を勤める

株式投資スクールは

こちらとなります

 

インベスターLady

 

 

 

✨スクール生徒様実績✨

  (皆さん初心者様です)