株初心者ママのための
株式投資の専門家
 
インベスターLady
株スクール講師
前岩佐奈(まえいわさな)です
 
元証券会社勤務
投資診断士
証券外務員資格保有
 
これさえ見ればあなたも株が始められる💕
 
【初心者様のための株の教科書】
40ページ超のボリュームPDFを
公式LINEにて
ラブラブ無料プレゼントしていますラブラブ
 
友だち追加
@499tvwkg 
 

 

 

 

初めまして!

インベスターレディ
株スクール講師の
前岩 佐奈(まえいわ さな)です^_^


私立中学に通う長男、次男と
小学生の三男の3人の男の子の
ママをしています♡


資産運用をしている方々が
自分で銘柄を判断できるように
応援をさせていただきたい!

という思いで
現在、株の講師をしています


私は、前職は証券会社で
勤めておりました



 

その時に、
お客様にとってよい商品ではなく
“証券会社にとって都合のよい商品”

を、お勧めしないといけませんでした


『証券会社にとって都合のよい商品』とは
手数料が高く、
リスクが高い商品…


私が思い描いていた
証券会社の世界とは
大きくかけはなれていました


『自分でいい商品を選べる方法を
教えてあげたい』
と、思うようになり
証券会社を退職しました。


現在、私は沢山の生徒様に
“自分で銘柄を選べるように”
お伝えさせて頂いております


私のブログでは、
危険な商品の見分け方や
お金を増やすためのノウハウを
ガッツリお伝えさせて頂きます


株のスキルは
おばあちゃんになっても使える
いわば手に職のようなもの


正しい株式投資を学んで
賢く経済的な豊かさを
手に入れられる女性を
目指していきましょう♡


私のブログを通して
沢山の方々の
マネーリテラシーが
向上すると嬉しいです宝石赤

 

 

 

株式投資を始めてみたいあなたへ

 

 

公式LINEにご登録頂くと

 

今すぐ株取引ご始められるようになる!

 

【株初心者様のための教科書】

 

40ページ超のボリュームPDFを

🎁💕無料でプレゼント💕🎁

 

友だち追加

           @499tvwkg

お得な情報を配信させていただきます♡

 

 

また

私が講師を勤める

株式投資スクールは

こちらとなります

 

インベスターLady

 

 

入会をご希望の方は

▶︎▶︎こちらから◀︎◀︎