株初心者女子のための
株式投資の専門家
 
インベスターLady
株スクール講師
前岩佐奈(まえいわさな)です
 
元証券会社勤務
投資診断士
証券外務員資格保有
ファイナンシャルプランナー
 
これさえ見ればあなたも株が始められる💕
 
【初心者様のための株の教科書】
40ページ超のボリュームPDFを
公式LINEにて
ラブラブ無料プレゼントしていますラブラブ
 
友だち追加
@499tvwkg 
 

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日から8月🌻🌊🍉

 

 

今年も残すところ

あと5ヶ月ですね〜。

 

 

さて、今日は

私たちのスクールで学べることを

お伝えしたいと思います💖

 

 

💎 株講座

 

いわゆる現物株です。

 

 

個別の銘柄を買い、

値上がりしたところで売却をして

利益を取る方法を学びます💡

 

 

株取引が初心者さまに

おすすめの講座となります💖

 

 

が、利益の取り方については

様々な手法をお伝えしているので

 

 

受講期間が終わる頃には

かなりレベルアップできる内容と

なっています✨

 

 

💎信用取引講座

 

信用取引は、3倍のレバレッジを

かけて取引できるものになります。

 

 

また、空売りというものが

できるようになるので、

株価が下がる局面でも利益を取ることが

できるようになります💖

 

 

3倍の利益で、下落でも利益が取れる

というのは現物株に比べると

大きくチャンスは広がりますね。

 

 

💎日経225先物講座

 

日経225先物の指数を用いて

取引を行います💖

 

 

個別銘柄を探す必要がないため

とてもシンプルになります。

 

 

また、レバレッジは

10倍、100倍、1000倍と

なります。

信用取引と同様、下落している際も

売りから入ることができる

取引です。

 

 

また

取引時間は、日中だけでなく

夜も行うことができます🌉

 

 

さらにチャンスが広がりますね💖

 

 

 

ざっくりとですが、

このような内容の講座が

私たちのスクールには

あります✨

 

 

そして講座がレベルアップ

していくに連れて当然ながら

リスクも大きくなっていくので

 

 

リスクを最小限に抑えながら

取引ができる方法を

 

 

完全マンツーマンで

おひとりおひとりに

丁寧にお伝えしていますニコニコ

 

 

毎月のお小遣いが少し増えたら

いいな

 

仕事を辞めても生活できるくらい

しっかり株を学んで利益を

とりたいな

 

など

株式投資を始めたい目的は

様々だと思いますので

 

 

目的に応じて 

どこまでの講座を受講されるか

検討してくださるのが

良いと思います💖

 

 

ちなみに

女性むけで先物取引まで

お伝えしているスクールは

 

 

わたしはインベスターLady

以外聞いたことがありません。

 

 

しかも

マンツーマンでなんて、

 

 

ねぇ💓

 

お得でしょ。

 

 

これが

私たちのスクールの生徒様が

 

 

とんでもない利益を

出しまくる所以だったり

します。

 

 

難しいことほど

誰も手を出しませんから。

 

 

でも

その難しいと思われて

いることを

 

 

私たちは

マンツーマンで

生徒様がご理解いただけるところまで

zoomやチャットで

フォローをさせていただくので

利益が出やすいのです。

 

 

お給料くらいの

利益を出される

フルタイムのワーママさんも

多くいらっしゃいます。

 

 

今年も残り5ヶ月!

 

 

今年中になんとか

生活をもっと豊かにしていきたい

 

 

そう思われた方は

ぜひインベスターLadyを

ご検討くださいね✨

 

 

ではまた!

 

image

 

株式投資を始めてみたいあなたへ

 

 

公式LINEにご登録頂くと

 

今すぐ株取引を始められるようになる!

 

【株初心者様のための教科書】

 

40ページ超のボリュームPDFを

🎁💕無料でプレゼント💕🎁

 

友だち追加

           @499tvwkg

お得な情報を配信させていただきます♡

 

 

また

私が講師を勤める

株式投資スクールは

こちらとなります

 

インベスターLady

 

 

 

✨スクール生徒様実績✨

  (皆さん初心者様です)