株初心者女子のための
株式投資の専門家
 
インベスターLady
株スクール講師
前岩佐奈(まえいわさな)です
 
元証券会社勤務
投資診断士
証券外務員資格保有
ファイナンシャルプランナー
 
これさえ見ればあなたも株が始められる💕
 
【初心者様のための株の教科書】
40ページ超のボリュームPDFを
公式LINEにて
ラブラブ無料プレゼントしていますラブラブ
 
友だち追加
@499tvwkg 
 

 

 

 

こんにちは!

 

 

昨夜は

株とは関係のない

とある起業家さんの

 

5日間チャレンジプログラム

なるものに参加しました💓

 

 

もう

色々なものに興味が湧きすぎて

 

でも

世の中って本当に面白いなって

 

自分が今まで知らなかったことが

わかるって本当に楽しいですよね。

 

 

それでね

昨日参加していた方々って

いうのが

 

 

すでに起業してある程度の

売り上げが成り立っている方

 

 

これから起業したいと思っている方

など様々だったんです。

 

 

というか

そういう人たちの方が

多かったんですね。

 

 

ちなみに

昨日の5日間チャレンジプログラムの

最終日に案内されるであろう本講座は

120万円くらいのようなのですが

 

 

いや〜〜〜〜〜

 

起業ってお金かかるよね〜〜〜〜

 

 

って話ですw

 

 

好きなことを仕事にして

お客様に喜ばれながら

収入を得られる

 

通勤しなくていいから

好きな時に好きな場所で

働ける

 

 

響きはいいですが

そこに行き着くまでには

もちろん自己投資は必要に

なりますし

 

 

それなりの努力

必要です。

 

 

そして

毎月安定して理想とする

収入を得られるかどうかは

努力+運ゲーだと私は思ってます。

 

 

要するにめちゃ大変ってことです。

 

 

 

ちなみに

女性の生涯年収の平均は

正社員で1億8500万円

非正社員でも1億1300万円

 

 

どうでしょうか

もしあなたが起業しているとして

このくらいの金額には

なりそうでしょうか。

 

 

とはいえ起業は

お金には変えられない価値

もありますよね

 

 

自分のスキルや知識で

誰かの役に立ちたいとか

誰かの助けになりたいとか

 

 

そういう信念が

あると思います。

 

 

ただただお金のためだけに

起業活動するなんて

大変すぎるしモチベーションは

続かないし

絶対無理ですよね。

 

 

だから

起業される方は

必ず信念があると思います。

 

 

私は個人的には

そういう思いを大切に

ぜひ起業したいっていう志は

大切にしてほしいと思ってます。

 

 

ただね!

 

 

さっきも言ったように

生涯年収で考えたら

 

 

もしかしたら

生涯年収の金額まで

起業だけではいきつかない人も

いるかもしれません。

 

 

だから

起業したおかげで

 

正社員辞めちゃったから

年金が少ないんだよ〜

 

 

とか

老後資金が貯められなかったよ〜

 

 

自己投資しまくって

貯金を使い果たした上に

売り上げがさっぱり

上がらないよ〜

 

 

とか

結局はお金に悩んでしまう

なんてことに

ならないように

 

 

起業家さん、これから起業を

目指す方は

 

ぜひ

自己投資だけでなく

 

 

お金の投資もしっかり

学んでほしいなと思っています。

 

 

 

例えばですが

もし3000万円あったとしたら

 

 

しっかり投資をしておけば

毎月13万円ていど切り崩したとしても

 

お金は

なくなるどころか一生増えていきます。

 

 

貯金だったら、19年で無くなっちゃいますね。

 

 

そういう知識をしっかり身につけて

起業で得た利益もしっかり

運用していけたら

 

 

安心して

起業活動もできますね〜

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

ではまた!

 

image

 

株式投資を始めてみたいあなたへ

 

 

公式LINEにご登録頂くと

 

今すぐ株取引を始められるようになる!

 

【株初心者様のための教科書】

 

40ページ超のボリュームPDFを

🎁💕無料でプレゼント💕🎁

 

友だち追加

           @499tvwkg

お得な情報を配信させていただきます♡

 

 

また

私が講師を勤める

株式投資スクールは

こちらとなります

 

インベスターLady

 

 

 

✨スクール生徒様実績✨

  (皆さん初心者様です)