株初心者ママのための
株式投資の専門家
 
インベスターLady
株スクール講師
前岩佐奈(まえいわさな)です
 
元証券会社勤務
投資診断士
証券外務員資格保有
ファイナンシャルプランナー
 
これさえ見ればあなたも株が始められる💕
 
【初心者様のための株の教科書】
40ページ超のボリュームPDFを
公式LINEにて
ラブラブ無料プレゼントしていますラブラブ
 
友だち追加
@499tvwkg 
 

 

 

 

こんにちは!

 

 

昨日はインベスターLadyの

生徒様とのランチ会があり

名古屋に行ってきました〜✨

 

 

もう

控えめに言っても

楽しすぎました❣️

 

 

いつも思うのですが

やっぱりリアルっていいですね✨

 

 

株式投資って

クライアントワークでも

なんでもないので

 

 

良くも悪くも

孤独です

 

 

でも

行き詰まった時とかに

ただYouTubeやSNSと

睨めっこするのか

 

 

こうやって皆さんと

成功談、失敗談を

ワイワイ話せるのかでは

 

 

モチベーションも

全く違うなと思います。

 

 

帰り際

いつも参加してくださる

生徒様から

 

 

めーっちゃめちゃ

パワーをいただきました!!

また頑張れますー✨

 

 

とお言葉をいただきました💓

 

 

これは

講師の私も一緒です

 

皆さんからいただいた

パワーで

 

 

これからもますます

頑張ろうと思いました💡

 

今月誕生日だった私に

皆さんからのお心遣い✨

本当にありがとうございます!

 

 

でね

今回のランチ会も

 

ランチしながらも

チャートを見ながら

色々作戦を考えていたり

 

 

歴35年のFP1級トレーダーさんから

とんでもない貴重な情報を

教えていただきたり

 

 

本当に有意義な時間だったわけです。

 

 

こうやって

生の情報を得られるのは

リアルならではなんですよね

 

 

なかなか

SNSなどでは落ちていないです

 

 

なので

株式投資は自分で完結する

投資ではあるけれど

 

 

やはり

コミュニティに参加すると

いうことは意味があるんじゃいかな

と私は思っています。

 

 

ただ!

 

 

投資のコミュニティなら

なんでもいいかというと

 

私は

それもちょっと違うかな

と思いまして

 

 

それぞれのコミュニティに

理念があるはずなのです。

 

 

コミュニティとは名ばかりで

入ってみたらただただ

銘柄情報だけがシェアされるところも

あります

 

 

横のつながりが

全くみられないコミュニティも

ありました

 

 

会員数を増やすことばかりで

まるでネズミ講のようなところも笑い泣き

 

 

あ、ちなみにそれは

私が自分で入ってみて

わかったことです笑

(お金と体を張って実践)

 

 

結局すぐに辞めてしまうところ

ばかりでしたが

 

 

言葉で表現するのは

難しいのですが

多分今まで入っては辞めて・・・

となってしまったコミュニティは

 

 

多分利益を取ることしか

見えてこなかったから

ずっといたいと思えなかったのかな

感じています

 

 

そういう点では

私たちのスクールインベスターLadyは

代表である向日葵ゆかさんご自身が

 

 

株式投資で得た利益を

養護施設に寄付されていたり

シングルマザーのための

シェアハウスを立ち上げていたりと

 

 

自分だけでない誰かの役にも

立ちたいという想い

投資をされている姿が

ありました。

 

 

そういう想いを私も

大切にしたいなと思って

 

 

インベスターLadyの門を叩き

生徒となり

講師までやらせていただき

今に至ります。

 

 

手前味噌ではありますけど

私自身も、トレード以外の時間を

誰かのお役に立てる時間に・・・と

思い

 

 

昨年末

知り合いの経営者様と共に

地元に児童発達支援施設を

立ち上げ

 

 

若いスタッフの皆さんと共に

どうしたら子どもたちにもっと

いい療育ができるか

より良い保護者支援とはなんなのか

を話し合い、実践する日々です。

 

 

ひとつ申し上げておくと

 

インベスターレディの想いに

賛同して門を叩いてはみたものの

 

 

私は最初から誰かのために

役に立ちたいと思って投資を

始めたわけではありません。

自分のことで精一杯でしたから笑

 

 

でも

 

 

環境がそうさせて

くれました。

 

 

そういう想いで

投資に向き合ったり

自分にできることはなにかなと

考えるきっかけを作ってくれたのも

 

 

インベスターLadyです💓

 

 

もちろん

生徒様も本当に素敵な方ばかりで

 

 

患者さんと日々向き合いながら

トレードをされる看護師さんも

いらっしゃったり

 

 

トレードを学びながらも
起業初心者様のために

完全伴走型で真摯に向き合う

女性起業家様がいらっしゃったり

 

 

ただただ

利益取りたいです

 

 

だけじゃない

素晴らしい志をお持ちの方が

た〜くさんいらっしゃるんです✨

 

 

だから

コミュニティならなんでもいいって

わけじゃないんですよね!!!

 

 

インベスターLadyの生徒様は

みなさん前向きで素敵な方ばかりです。

(何度も言ってしまいます笑)

 

 

そんなインベスターLadyの

想いに共感してくださる女性を

私たちはお待ちしていますね。

 

 

一緒に

お金にも時間にも心にも

余裕のある女性に

なっていきましょう✨

 

 

株式投資を始めてみたいあなたへ

 

 

公式LINEにご登録頂くと

 

今すぐ株取引を始められるようになる!

 

【株初心者様のための教科書】

 

40ページ超のボリュームPDFを

🎁💕無料でプレゼント💕🎁

 

友だち追加

           @499tvwkg

お得な情報を配信させていただきます♡

 

 

また

私が講師を勤める

株式投資スクールは

こちらとなります

 

インベスターLady

 

 

 

✨スクール生徒様実績✨

  (皆さん初心者様です)