株初心者女子のための
株式投資の専門家
 
インベスターLady
株スクール講師
前岩佐奈(まえいわさな)です
 
元証券会社勤務
投資診断士
証券外務員資格保有
ファイナンシャルプランナー
 
これさえ見ればあなたも株が始められる💕
 
【初心者様のための株の教科書】
40ページ超のボリュームPDFを
公式LINEにて
ラブラブ無料プレゼントしていますラブラブ
 
友だち追加
@499tvwkg 
 

 

 

 

こんにちは!

 

 

私たちのスクールの

生徒様は

 

 

9割の方が初心者様

なのですが

 

 

同じ初心者様といっても

 

全く株をやったことがない人から

自分でやってみたけどうまく

いかなかった人など

様々です。

 

 

でね、特に

 

自分なりにやってみたけど

うまくいかなかった人!

 

 

このような方って実は

すごく知識だけ

あったりするのです。

 

 

例えば

SNSを見たり、YouTubeで勉強を

していたり…。

 

 

だから

私でもあまり聞いたことが

ないような言葉を知っていたり

する方もいて

 

 

むむむ???

 

 

と思うことがあるんですね。

 

 

多分

これまで自力で株式投資を

やろうと思って勉強されて

すごくたくさんの言葉を

覚えられたのだと思います。

 

 

だから、

 

 

もう自分だけでは

うまくいかない!って

 

インベスターレディの

門を叩いてくださった方は

 

 

受講内容を見て

 

 

え?!これだけ???

 

 

と思うと思いますw

 

 

だって

あまりにもシンプルなので(笑)

 

 

はっきりいって

私たちの講座でお伝えしている

ことは

 

 

今の時代、調べれば

SNSでもYouTubeでも

どこにでも載っている内容です。

 

 

だから

すでに独学でやってらっしゃる

人からすれば

 

 

そんなことは

もう知ってるよ〜〜〜😭😭😭

 

 

ということが

たくさんあると思います。

 

 

それなのに

自分でやってうまくいかなかったのは

なぜでしょうか???

 

 

それは

余計なことを知りすぎて

どれをどう活用していいか

わからなくなっているからでは

ないかな?と思うんです。

 

 

知っているとできるは

全く違いますね。

 

 

例えば

またお料理を例に

しちゃいますけども

 

 

ピーラーもブレンダーも

ポテトマッシャーも

ターナーも泡立て器もトングも

ピザカッターも調理用スプーンも

スパチュラも缶切りも栓抜きも

多機能おろしも

 

 

ぜ〜〜〜んぶ用意した!!!

 

 

でも

どう使いこなして

料理したらいいかが

わからない!!!!

 

 

そんな感じと

似ている気がします。

 

 

料理の基本がわからない

方にとっては

 

 

どの調理器具が1番

使う頻度が高くて

使いやすいかって

 

わからないですよね。

 

 

だから

取捨選択がしにくいんですよね。

 

 

株も同じです。

 

 

その上、女性は

ただでさえ忙しい。

 

 

そんな中で

あれもこれも覚えている

余裕なんてないし

 

 

なんなら私ぐらいの年齢に

なったら

 

 

覚えた先から

どんどん忘れる!(笑)

 

 

だから

忙しい女性でも

無理なくできるように

 

 

情報は限りなくシンプルに

 

 

だけどその情報をしっかり

活かすやり方をお伝えするから

 

 

ほとんどの生徒様が

利益を取れるようになるのだと

思います。

 

 

あれこれ取り揃えるのではなく

必要最低限の調理器具と

その使い方をしり

 

 

十分に活用しながら

美味しいご飯を作るような

イメージでしょうか。

 

 

使いこなせない指標、言葉、

ましてそれが本当にあなたの

取引に必要なのかどうかが

わからないまま

 

 

必死に株を独学でまなぼう

というのは

時間的にも労力的にも

とてももったいない気がしています。

 

 

株の知識は一生の知識であり

財産です✨おばあちゃんになっても

稼げるスキルです。

 

 

独学で株がうまくいかない…

そう悩むのはそろそろ終わりにして

 

 

私たちと一緒に

一生の財産を手に入れませんか???

 

 

株式投資を始めてみたいあなたへ

 

 

公式LINEにご登録頂くと

 

今すぐ株取引を始められるようになる!

 

【株初心者様のための教科書】

 

40ページ超のボリュームPDFを

🎁💕無料でプレゼント💕🎁

 

友だち追加

           @499tvwkg

お得な情報を配信させていただきます♡

 

 

 

✨スクール生徒様実績✨

  (皆さん初心者様です)