株初心者女子のための
株式投資の専門家
 
インベスターLady
株スクール講師
前岩佐奈(まえいわさな)です
 
元証券会社勤務
投資診断士
証券外務員資格保有
ファイナンシャルプランナー
 
これさえ見ればあなたも株が始められる💕
 
【初心者様のための株の教科書】
40ページ超のボリュームPDFを
公式LINEにて
ラブラブ無料プレゼントしていますラブラブ
 
友だち追加
@499tvwkg 
 

 

 

 

こんにちは!

 

昨夜はインベスターLadyの

初グルコンでした✨

 

 

私たちのスクール

インベスターLadyは

代表の向日葵ゆかさんは

もちろんのこと

 

 

株式投資歴35年以上の

トレーダーであり

1級FPの方が専属でいらっしゃって

 

 

そのお二方の

株式投資に対する知見が

まぁ〜〜〜〜

すごいのですよ!!!!

 

 

それで

昨日もこれから注目の銘柄や

売買のタイミングのこと

銘柄を選ぶときの視点など

 

 

そう書くと

どこでも入手できそうに

感じるかもしれませんが

 

 

違うんですよ

巷に転がるような手法やノウハウでは

なかったんです

 

 

へぇぇぇ!

 

 

ほぉぉぉぉ!

 

 

新たに知ることも

たくさんあったんですね。

 

 

今まで株をやってきても

気づかなかった視点がたくさん

あって

 

 

私もまだまだだな

 

講師でありながらも

昨日はもう1生徒として

 

 

かなりzoom画面上

前のめりになって

参加していた次第です笑

 

 

やはり

35年以上も株式投資の

世界に身を置いて

世の中の経済を見てきた人の

話は深い!!!

 

 

こんな情報は

絶対にSNSやYouTubeには

落ちてない!

 

 

改めて

インベスターLadyにいられることに

感謝なのです。

 

 

これは忖度とかじゃなくて

現役生徒様や継続コースの生徒様は

 

 

あんな情報を毎月

学べるなんて

 

 

まじラッキーだと思います。

 

 

私他のコミュニティでも

株学びましたけど

ここまでの内容なんて

教えてくれなかったですもんね。

 

 

あのグルコン毎月参加してたら

生徒様全員講師になれちゃうんじゃ

ないかなってくらい

レベル高いです。

 

 

なんて

興奮冷めやらぬ今日ですが

 

 

それだけ

どこで誰に何を学ぶかって

大事ってことですね❣️

 

 

ちょっと話は変わるのですが

 

私が尊敬しているとある方から

こんな言葉を教わりました。

 

 

最も難しいのは

行動に移すという決断だ

あとはただ続けるだけで

いいのだから

 

 

本当にその通りだなと

思います。

 

 

株式投資を学ぼうかな

どうしようかな

 

独学でやってみようと

思ったけど

なんだか難しそうだし

 

 

そう思って何もできないで

いる時間はとてももったいないと

思うのですが

 

 

そこから

「よし!やっぱりスクールに

入ってしっかり勉強しよう!」

 

 

そんなふうに

スクールにきてくださる方って

ごく一握りなんじゃないかな

と思うんですね。

 

 

きっと多くの方が

株式投資は知りたいけど・・・

どこからどうやって

いいかわからないし・・・

 

 

そこで止まっているんじゃ

ないかと思うのです。

 

 

でもね

 

やはり行動しなきゃ何も

始まらなくって

 

 

その壁を乗り越えた人

だけが成功を得られるんじゃないかな

って思っています。

 

 

昨日も

エヌビディア祭りのおかげ

っていっていましたが

 

 

生徒様で昨日1日で

13万円利益を上げられた

方もいらっしゃいました。

 

 

1年ちょっと前まで

株のかの字も知らなかった方です。

 

 

フルタイムでお仕事を

されていても

スキマ時間だけでそれだけ

利益出せちゃうんです。

 

 

それはやはり

思い切って株を学ぼうと

行動に移せたからですし

続けたからですよね。

 

 

昨日のグルコンの貴重な情報も

そうですが

 

 

何事も行動しなきゃ

始まらないし得られないよ

 

ということですね。

 

 

(そんな事言ってる私も実は

インベスターレディに入会するまで

1年以上かかっちゃったんですけどね。

と衝撃の告白をしてみるw

もっと早く入っていればよかったです)

 

 

ちなみに!

 

そんな私たちのスクールの

代表である向日葵ゆかさんの

 

 

株で会社員のお給料を

超えるためのプレゼント動画の

お渡しは

 

 

いよいよ明日から💖

 

 

まずは

プレゼントを受け取るっていうのも

大事な「行動」です✨

 

 

仕事や家事育児と忙しい女性が

少しでも株式投資の力で

お金にも時間にも余裕のある

人生を歩んでほしい

 

 

そんな想いでゆかさんが作られた

合計11個のビッグプレゼント

です🎁💝🎁

 

 

プレゼントを受け取るという

「行動」が

あなたの人生を大きく変える

きっかけとなりますように💓

 

 

プレゼントのお受け取り方法はこちら💁‍♀️

すごく考えさせられる深い記事です。

 

 

ではまた!

 

株式投資を始めてみたいあなたへ

 

 

公式LINEにご登録頂くと

 

今すぐ株取引を始められるようになる!

 

【株初心者様のための教科書】

 

40ページ超のボリュームPDFを

🎁💕無料でプレゼント💕🎁

 

友だち追加

           @499tvwkg

お得な情報を配信させていただきます♡

 

 

 

✨スクール生徒様実績✨

  (皆さん初心者様です)