株初心者女子のための
株式投資の専門家
 
インベスターLady
株スクール講師
前岩佐奈(まえいわさな)です
 
元証券会社勤務
投資診断士
証券外務員資格保有
ファイナンシャルプランナー
 
これさえ見ればあなたも株が始められる💕
 
【初心者様のための株の教科書】
40ページ超のボリュームPDFを
公式LINEにて
ラブラブ無料プレゼントしていますラブラブ
 
友だち追加
@499tvwkg 
 

 

 

 

こんにちは!

 

 

普段ほとんどテレビを見ない

私ですが

 

なぜか最近

いろんなドラマを見始めてしまい

 

ちっとも仕事が

はかどりません(笑)

 

 

石原さとみちゃんは

綺麗じゃの〜♪

 

 

やっぱ

北村匠海くんは

かっこええのぉ〜💓

(大好きなんです)

 

 

ぽちぽち

トレードしつつ

 

 

おばちゃん目線全開で

ハラハラドキドキしながら

 

 

子どもたちを学校に送り出したあと

見逃し配信を楽しんでしますw

 

image

僕とも遊んで。

 

 

さて

そんな話はさておき

 

 

今日はちょっぴり

残念なお話をしたいと思います。

 

 

それは

株式投資を知るだけでは

会社員のお給料を超える利益は

出せないよ

 

 

っていうことです。

 

 

厳密に言うと

会社員のお給料を超える利益は

出せなくはないけど

めっちゃお金がかかります。

 

 

だから

ローソク足がわかるとか

移動平均線がわかるとか

ゴールデンクロス・デッドクロスが

わかる

 

 

くらいでは

なかなか会社員のお給料を

超えるのは難しいです。

 

 

それはなぜか???

 

例えばイオンの株を

見てみましょう

 

 

株を買うときは通常100株単位なので

100株購入したとしたら

購入金額は30万円ちょっとです。

 

 

仮にあなたが

イオンの株を100株買い、その日中に

売ったとして

11円の利益が出たとします。

 

 

(タイミングよくもっと利益が

出る場合もあるかもしれませんが、

仮にスクショ撮った時の+11円の

利益だったと想定しています)

 

 

もし100株買っていたとしたら

1100円の利益ですね。

 

もし

会社員のお給料を超える

の定義が20万円だったとしたら

 

 

毎日1100円ずつ利益取れても

 

ぜんっぜん20万に

届かないですよね💦

 

 

それに株は上がる時ばかりではなく

もちろん下がる時もあります。

 

 

また現物株取引では

同じ銘柄は1日に1回しか取引が

できないので

 

 

もしイオンの株が場中にどんどん

株価が上がっていったとしても

1度売買が終わってしまうと

もうその日はイオンの株を

買うことはできません💦

 

 

そして

もしも20万円を目指そうと思ったら

イオンで例えるなら

 

 

100株じゃなくて

1000株買えば

 

 

+11円上がったとすれば

11000円の利益になるので

毎日その程度の利益をとれていれば

20万に届くかもしれません。

 

 

でも。

 

 

イオンを1000株買うと言うことは

300万円以上

必要になりますね💦

 

 

株初心者様が

いきなり株に300万円

投資するって

なかなか大変ですよね💦

 

image

 

少しややこしいかもしれませんが

 

 

つまり

普通になるべく安く株を買って

高くなったところで売るという

株の売買を知っても

 

 

莫大な資金がないことには

会社員のお給料を超えることは

まぁまぁ難しいよ

 

 

と言うことをお伝えしたかったです。

 

 

そして

勘のいい人なら

 

 

どうせレバレッジかけるんでしょ?

 

あの、ハイリスクな取引でしょ?

 

一日中パソコンに張り付いてる

あれでしょ?

 

 

って思うと思うんです。

 

 

もちろん

投資をする以上

ずっと勝ち続けるとうことは

まず無理です(笑)

 

 

でも、もしも

大きな金額を投資することもなく

限りなくリスクを抑えて

一日たった数十分(数分?)の取引で

 

 

会社員のお給料を超えられる

やり方があったとしたら

どうでしょうか???

 

 

なんて書くと

めっちゃ怪しく思われるかも

しれませんが

 

 

いつもお伝えしているんですけど

 

 

私たちのスクールで

お伝えしているトレード手法は

 

 

忙しい女性でも安心して取引できる

やり方で

限りなく少ない資金で

かつ堅実に利益を積み重ねていく

やり方なので

 

 

すごく再現性が高く

生徒様も利益が

出やすいんです。

 

 

私も

証券会社に勤めていたにも

関わらず

全然株で利益をとれなくて

 

 

証券レディだったくせに

利益取れないなんて情けなさすぎる!!!

 

 

って思っていたのですが

インベスターレディで

そのやり方を学んでからは

 

 

するすると利益が取れるようになり

今は会社員という働き方もやめ

 

 

先ほどのような

みたいドラマを思う存分

楽しんだり

 

 

今までチャレンジできなかった

新しい事業をやってみたりと

 

 

とても充実した日々を

送ることができるように

なりました。

 

 

だからね

しつこく言ってしまいますが

 

 

株のやり方は知ってるよ

 

 

だけでは

会社員のお給料を

超えることは相当な資金がないと

難しい場合が多いですし

 

 

勘のいい人たちが

思いついたことを

 

 

独学でやると

 

 

多分

大やけどすると思います💦

 

 

 

 

そうならないためにも

 

 

株を始めてみたい

 

やってみたけどよくわからない

 

忙しくて時間もない

 

大きな資金だって怖くて

出せない

 

 

だけど

 

だけど

 

会社員のお給料を

超えるくらいの

利益をあげたいのっ!

 

 

そう思うあなたに

 

 

私が講師を務めている

インベスターレディ株スクール代表の

向日葵ゆかさんが

 

 

少額の資金かつローリスクで

株で会社員のお給料を

超えるための手法✨

 

を惜しみなくお伝えする

 

 

特別プレゼントを

用意してくれています🎁

 

 

このところ毎日

私のブログでもお知らせしていますが

 

 

こんなに何度も言うのは

 

このプレゼントは

受け取らなかったら

ほんっとうに損すると

思うからですね。

 

 

なぜなら

 

SNSやYouTubeを見ても

そのやり方はどこでも誰も

教えてくれてないから。

 

 

本当に大事な情報って

そう簡単には落ちていないものです。

 

 

しかも

手法だけじゃなくて

 

 

S◯I証券とか楽◯証券ではない

本気でトレードするなら

おすすめの証券会社

 

 

あまり知られていない

配当金や株主優待の

お得な受け取り方など

 

 

株式投資を最大限に

活用できる方法まで

お伝えしているので

 

(一部、お受け取りに条件があるものも

あります)

 

 

これは受け取らにゃ〜

損なわけです。

 

 

プレゼントのお渡しは

5月25日(土)20時🎁💓

 

 

あまりにも貴重な情報を

詰め込みすぎているので

 

 

大人の事情で

早めにプレゼントのお渡しを

終了することも

あるかもしれませんので

お早めに!

 

 

お受け取り方法は

ゆかさんのブログをご覧くださいね✨

 

 

 

 

ではまた!!!

 

 

株式投資を始めてみたいあなたへ

 

 

公式LINEにご登録頂くと

 

今すぐ株取引を始められるようになる!

 

【株初心者様のための教科書】

 

40ページ超のボリュームPDFを

🎁💕無料でプレゼント💕🎁

 

友だち追加

           @499tvwkg

お得な情報を配信させていただきます♡

 

 

 

✨スクール生徒様実績✨

  (皆さん初心者様です)