株初心者女子のための
株式投資の専門家
 
インベスターLady
株スクール講師
前岩佐奈(まえいわさな)です
 
元証券会社勤務
投資診断士
証券外務員資格保有
ファイナンシャルプランナー
 
これさえ見ればあなたも株が始められる💕
 
【初心者様のための株の教科書】
40ページ超のボリュームPDFを
公式LINEにて
ラブラブ無料プレゼントしていますラブラブ
 
友だち追加
@499tvwkg 
 

 

 

 

こんにちは!

 

 

なんかなんか〜

 

 

私YouTubeもよくみるのですが

 

 

このところNISA陰謀論みたいな

発信をよく目にします笑

 

 

どうやら

みんながS&P500とかオルカンとか

買うから

 

 

どんどんドルが買われて

円安が進んじゃう

 

 

みたいな。

 

 

アメリカの思うツボだ

 

 

みたいな。

 

 

芸能人の方も

国が勧めるものには

裏がある!

 

 

とおっしゃっていましたね!

 

 

そんなことを

見たり聞いたりしながら

私なりに思ったことが

あるのですが

 

 

もし

NISAに裏があるとするなら

 

 

年金では

もうどうにもできないから

 

老後資金はあとは自分で

どうにかしてね!!!!

 

 

だと思うんですね。

 

 

だって

アメリカの思うツボだなんて

 

 

国が一度たりとも

S&P500やオルカンをNISAで

買いましょう!!!

 

 

なんて言いましたかね???

 

 

やれS&P500だ

やれオルカンだ

 

 

って言っていたのは

 

それこそ

SNSやYouTubeだったんじゃ

ないですかね???

 

 

そういう情報にばかり

左右された人たちが

外国株式(っていうかほとんどドル)の

S&P500やオルカンばっかり

買ったんですよね。

 

 

ちなみに

私が先日出版記念パーティーに

参加させていただいた

FPの鬼塚祐一先生も

オルカンを推奨はしていません笑

 

 

私も

別の銘柄たちを選んでいます。

 

 

そして

私は別にNISAを勧めるわけでは

ありませんが

 

 

NISAを陰謀と言うのであれば

あなたは何に投資をするのでしょうか?

 

 

不動産でしょうか?

仮想通貨でしょうか?

 

 

それは

今の知識で安心してできる

投資なのでしょうか???

 

 

また、やっぱり

投資は怖くてどれもできない

 

 

そう思うとしたら

 

 

どんどん進む物価高の中で

今のお給料で生活水準を

保ち

 

 

老後まで安心して暮らせる

自信はありますか?

 

私はな〜い

 

 

NISAには裏がある

だからやらない

 

 

そう言っているのは

実はNISAなんてやらなくても

資産が潤沢なお金持ち

だったりします。

 

 

私たちが

投資の力を使わず

どんどん上がる物価高と

上がらないお給料に立ち向かうには

 

 

必死に副業などして働くか

賢く投資をするかどちらか

もしくはどっちもです。

 

 

投資の力は

もはや使うしかないと

思っています。

 

 

 

なんて

一気にずけずけ言ってしまいましたが

 

 

私はそれこそ

NISAも陰謀かも

 

 

なんて思っているあなたに

1番いいのは

株式投資だと思うんですよね。

 

 

株式投資なら

自分が知識をつければ

日本株だろうが米国株だろうが

 

 

自分できちんと銘柄を

選んで取引すれば

NISAで積み立てなどする以上の

利回りで利益を得ることができます。

 

 

実際

私の周りのトレーダーさんたちは

逆に

 

 

NISAは稼げないから

 

 

って言って

株式投資のみでどんどん

資産を増やされています(笑)

 

 

要は

NISAをやるにしてもやらないにしても

 

 

株式投資の知識を

つけていて損はないです♪

 

 

ちなみに!

 

私たちのスクールでは

株式投資だけでなく

資産運用全般についても

 

 

専属の1級ファイナンシャルプランナー

が無料で相談にのっていますので

 

 

株の知識も

資産運用も学べて

 

お得なんです♪

 

 

 

そんな私たちのスクールの

代表である向日葵ゆかさんが

 

 

近々

もんのすごいプレゼント

お渡ししますよ!!!

 

 

これは、受け取らなかったら

まじ損です。

 

 

NISAどころか

株でお給料を超える

利益を上げたかったら

 

 

絶対知っておいた方がいい内容!!!

 

 

受け取り方は

ゆかさんのブログをご確認

くださいね!!!

 

 

 

 

 

ではまた!!!

 

 

image

 

 

 

株式投資を始めてみたいあなたへ

 

 

公式LINEにご登録頂くと

 

今すぐ株取引を始められるようになる!

 

【株初心者様のための教科書】

 

40ページ超のボリュームPDFを

🎁💕無料でプレゼント💕🎁

 

友だち追加

           @499tvwkg

お得な情報を配信させていただきます♡

 

 

また

私が講師を勤める

株式投資スクールは

こちらとなります

 

インベスターLady

 

 

 

✨スクール生徒様実績✨

  (皆さん初心者様です)