株初心者ママのための
株式投資の専門家
 
インベスターLady
株スクール講師
前岩佐奈(まえいわさな)です
 
元証券会社勤務
投資診断士
証券外務員資格保有
 
これさえ見ればあなたも株が始められる💕
 
【初心者様のための株の教科書】
40ページ超のボリュームPDFを
公式LINEにて
ラブラブ無料プレゼントしていますラブラブ
 
友だち追加
@499tvwkg 
 

 

 

 

こんにちは!

 

 

あっという間に5月〜。

 

1年の3分の1が過ぎてしまいましたね!

残りの3分の2もワクワク過ごして

いきたいですね♡

 

 

さて

私の周りには

他の人に比べると株を楽しんでいる

女性が多いと思います。

 

 

このような発信をしていますし

生徒さんであったりお友達で

あったりも、株の話ができる方が

多いです。

 

 

でね

株式投資をしている女性の

特徴として挙げられる

ことは絶対これだよね〜と

思うことがあるのですが

 

 

なんだと思いますか?

 

 

それは

 

決断が早いこと!

 

 

レストランでメニューを

決めたり

商品を買う時など

 

 

とにかく決めるのが早いんです。

 

 

あとは

何か事業などで大きな変化を

迎えようとする時の対応などね。

決断も早けりゃ行動も早い。

 

 

私は、

それってもしかしたら

株で身についたんじゃないかなって

密かに思っているんですよ。

 

 

っていうのも

株の注文を出す時って

 

 

あぁ、ここで注文出して

本当に大丈夫かな・・・

 

なんか私タイミング間違って

いないかな・・・

 

損したらどうしよう・・・

 

 

そんなことをぐだぐだ

悩んでいる間に

 

 

株価がぐんぐん上がってしまい

チャンスを逃すってことが

あるので

 

 

いまだ!って思ったら

すぐに行動する必要があるんです。

(もちろんそのタイミングは計画的に

虎視眈々と狙います😊)

 

 

それに、損をしそうな時も

そうですよね。

 

 

このまま持っていたら

ひょっとしたら上がるかもしれない・・・

 

 

今売ったら損をするなんて

嫌だな・・・

 

 

そうやって悩んでいる間に

どんどん傷口が広がってしまい

取り返しのつかないことに

なりかねないので

 

 

えいや!スパーン✨

と手放す勇気も必要だったりします。

(これは、ダメ男との恋愛とも似ていますw)

 

 

はい、ダメ!次!!

 

 

みたいな、

切り替えの速さも

時には大事なんですよね。

 

 

なので

そんなことを繰り返している

株好き女子は

 

 

おのずと瞬時の決断力が

身についているのではないかな?

と思うのです。

 

 

そして

そういう潔い女性と

関わっているのは

 

私としてはとても

心地が良いです。

 

 

自分はどうよ、とは

思いますが(笑)

 

 

だから、

 

私はいつも優柔不断だな

 

いつか、いつかって言いながら

何も行動できていないな

 

 

そんなふうに思うあなたこそ!!!

 

 

ぜひ株をお勧めします✨

 

 

決断力と行動力

絶対身につきます。

 

 

なぜなら、

株はめっちゃ自分ごとだから。

(だって自分でお金払うもんね)

 

 

お金も増やすことができて

潔く人生を歩めるようになる

株式投資。

 

 

あなたもぜひチャレンジしてみませんか?

 

 

 

株式投資を始めてみたいあなたへ

 

 

公式LINEにご登録頂くと

 

今すぐ株取引を始められるようになる!

 

【株初心者様のための教科書】

 

40ページ超のボリュームPDFを

🎁💕無料でプレゼント💕🎁

 

友だち追加

           @499tvwkg

お得な情報を配信させていただきます♡