株初心者ママのための
株式投資の専門家
 
インベスターLady
株スクール講師
前岩佐奈(まえいわさな)です
 
元証券会社勤務
投資診断士
証券外務員資格保有
 
これさえ見ればあなたも株が始められる💕
 
【初心者様のための株の教科書】
40ページ超のボリュームPDFを
公式LINEにて
ラブラブ無料プレゼントしていますラブラブ
 
友だち追加
@499tvwkg 
 

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日は

あんまり本やSNSには書かれていない

株式投資の生々しい現実を

お伝えしようかと思います。

(わ、コワ💦)

 

 

よくね

株式投資だけで会社員

のお給料くらいの利益を

とりたいんです!

 

 

っておっしゃるお客様や

生徒様は多く

 

 

そのような方には私も

絶対にそうなりましょう!

ってお話ししています。

 

 

そして

SNSやアメブロ発信している人、

YouTuberでも

株でリタイアしている人は

たくさんいると思うんですけど

 

 

正直に言いますね。

 

 

会社員のお給料

(ここでは一応

20万としておきます)

を越えるためには

 

 

現物株だけでは

無理です。

 

 

はい。

 

 

では

株で会社員のお給料ごえの

利益を取られている人は

 

 

何をやっているかというと

 

 

最低でも

信用取引はやってます。

 

 

詳しく説明させていただくと

 

 

例えば

自動車のスズキの株を買ったと

しましょう。

 

100株単位なので

約18万円です。

 

 

この日は、15.5円高で終わってますね。

 

その日1番安く買って1番高く売れば

もっと利益は取れるかもしれませんが

 

 

仮にその日、15円の利益をあなたが

とったとしても、

100倍しても1500円なんですね。

 

 

それで現物株って

1銘柄をその日に1回買って売ったら

もうその日はその銘柄は

買えないんです。

 

 

なので

1日の利益は1500円。

 

 

もし1ヶ月に20万円

欲しいと思ったら

1日1万円くらいは利益が

欲しいところですよね。

 

 

現物株でも

不可能ではありませんが

たくさんの銘柄を買うか

 

1つの銘柄を

100株と言わず何百株も

買うかしなくちゃいけないので

 

 

要するに

めっちゃ資金が必要です。

 

 

また、株は

上がる日ばかりでは

ありません。

 

 

下がる日もあります。

 

 

一方

信用取引はというと

 

 

最低30万円ちょっとの委託保証金が

あれば

 

 

3倍のレバレッジをかけて

取引をすることができる上に

 

 

同じ銘柄を

1日の間に何度も取引が

できるようになります。

 

 

なので

さっきの1500円の利益なら

信用取引なら4500円利益が

取れていたかもしれないし

 

 

まだ株価が上がるようなら

また買い注文を出して

売って利益を得ることができる。

 

 

さらにいうと

信用取引は下落でも

空売りと言って利益を取ることが

できるんですね。

 

 

だから

利益を取るチャンスが

ぐ〜んと増えるんです。

 

 

もっというと

先物取引までできるようになったら

もう無双ですね。

 

 

私たちのスクールの

生徒様が20万、50万、100万と

利益を出されているのは

 

 

稀にものすごい資金の持ち主も

いらっしゃいますけど

 

 

多くの生徒様はほぼ皆さん

信用取引のコースまで進まれるので

こういう結果が生まれています。

 

 

ですので

これはあくまでも

私の考えですが

 

 

教養程度に株を知り、

株主優待やちょっとした

配当金をもらえればいいな

 

 

という方は

現物株で十分ですが

 

 

株に充てられる

数百万、数千万という

資金はないけれども

 

 

いつかは

お給料をこえる利益を出して

いきたいんだ!

 

 

という方は

信用取引まで学んだほうが

良いです。

 

 

とはいえ

信用取引は自分の手持ち資金

以上のお金を動かすことに

なるので

 

 

正しい知識がないと

借金を背負うことにも

なってしまいます。

 

 

絶対に独学でやろうなんて

思わないでくださいね!

それだけは注意です。

 

 

でも

きちんと正しいやり方さえ

学べば、利益をとるための

超有力な手段になりますので

 

 

私は学ばない手はないなと

思っています。

 

 

なので

株を始めたいなと思ったら

まずはどのくらいの利益を

目標にするかを

ぜひ考えてみてくださいね💕

 

 

ではまた!

 

 

 

株式投資を始めてみたいあなたへ

 

 

公式LINEにご登録頂くと

 

今すぐ株取引を始められるようになる!

 

【株初心者様のための教科書】

 

40ページ超のボリュームPDFを

🎁💕無料でプレゼント💕🎁

 

友だち追加

           @499tvwkg

お得な情報を配信させていただきます♡

 

 

また

私が講師を勤める

株式投資スクールは

こちらとなります

 

インベスターLady

 

 

入会をご希望の方は

▶︎▶︎こちらから◀︎◀︎