株初心者ママのための
株式投資の専門家
 
インベスターLady
株スクール講師
前岩佐奈(まえいわさな)です
 
元証券会社勤務
投資診断士
証券外務員資格保有
 
これさえ見ればあなたも株が始められる💕
 
【初心者様のための株の教科書】
40ページ超のボリュームPDFを
公式LINEにて
ラブラブ無料プレゼントしていますラブラブ
 
友だち追加
@499tvwkg 
 

 

 

 

こんにちは!

 

 

昨日は、

1級ファイナンシャルプランナーであり

登録者11万人のYouTuberでもある

鬼塚祐一先生

出版記念パーティーに行ってきました✨



鬼塚先生は

私のお金の知識の土台を

築いてくださったと言っても

過言ではない方で

 

 

株についてはインベスターLadyで、

 

投資そのものや保険など株以外の

お金の知識については

 

鬼塚先生から学んできて

今の私があるといっても

良いくらい。

 

 

そんな鬼塚先生が

満を持して本を出版されるとのこと。

 

 

その名も

 

50歳ですが

いまさらNISA

始めてもいいですか?

 

です。




 

出版記念パーティーは

それはそれは錚々たるメンバーが

集まっていらして

 

 

めっちゃ楽しかったです!!!


登録者10万人を達成した人じゃ

ないと貰えないという

銀の盾とちゃっかり記念撮影

 

 

でね

パーティーの最後に

鬼塚先生がおっしゃっていたことが

とても心に響いたんですね。

 

 

それは

以下なのですが

 

 

一語一句は合っていないと

思いますが

こういった内容ということで。

 

 

今はたくさんの投資系の発信を

している人がいて

 

 

中には

日本はもうオワコン!!

 

 

海外に投資しよう!

 

みたいなこと言ってらっしゃる方も

いらっしゃる

 

 

そして

もちろん

それはその人の考え方であって

間違いではない

 

 

今、多くの方が

オールカントリーやS&P500に

投資をしていると思うけれど

 

 

そしてオールカントリーも

6~7割はアメリカ株式だけれども

 

 

そのオルカンやS&P500に投資するための

お金はどこから捻出していますか?

 

 

皆さんの会社のお給料

ですよね

 

 

会社が支払ってくれた

お給料を海外にばかり

投資していたら

 

 

日本の会社は

どうなるでしょうか

 

 

でも

皆さんが、日本の会社をもっともっと

応援して投資をしてくれたら

 

 

会社はもっと利益が出せるようになって

お給料も上がって

皆さんの生活も豊かになりますよね

 

 

・・・

と、このようなことだったのです。



多分

私が鬼塚先生を初めて知った時に

 

あ、この人から学ぼう

と思ったのは

こういうことなんです。

 

 

インベスターレディの

代表である向日葵ゆかさんも

そうなのですが

 

 

投資で

ただ儲けよう

お金が増えるところに

預けよう

 

 

じゃなくて

 

 

投資の本質というか

 

きちんと会社を応援していく

自分も社会貢献に繋がるように

投資をしていく

 

 

そういう想いで

投資をしている人のもとで

私も投資を学び

 

 

一人でも多くの人に

お伝えしていきたいと

思ったんです。

 

 

なんだか

熱く語ってしまいましたが(笑)

 

 

でもね

この投資の本質を知ると

しっかりお金も

増えていくものです。

 

 

今日も一緒にパーティーに

いらしていた起業家さん

 

 

50歳から鬼塚先生のもとで

投資を始めて

6年間で資産が1.6倍に増えたと

おっしゃっていました。

 

 

1000万だったら

6年で1600万です。

 

 

すごい増え方ですよね❣️

 


ちなみに

今回出版されるこちらの本では

 

 

NISAといえばコレ!!!!

という巷で人気のあの銘柄は

一切紹介されていないそうで✨

 

 

SNSなどの情報に惑わされずに

しっかり銘柄を選びたかったら

絶対買うべしです。

(私も予約しました)

 

 

そしてそして

出版日である4月10日から

8日以内に購入した人には

特典動画もあるそうです!

 

 

これは見逃したら損ですわ。


もちろんね

50歳じゃなくても

読む価値アリアリだと思います。

 

 

詳しくは、

鬼塚先生のインスタグラムを

ご覧くださいませ✨

 

 

 

 

あ、よければ

私のインスタもフォロー

してください(笑)

 

 

 

 

で、今日の話をまとめると

 

 

日本はまだまだオワコンじゃないよ!!

というのが私の思いというか願望✨

 

いや、まだ全然

オワコンじゃないし

 

なんなら日本人が海外に

投資している一方で

 

海外投資家は思いっきり

日本株買ってますからね!

 

 

もっともっと

みんなで一緒に

日本の会社を盛り上げていけたら

良いですね💖

 

 

そういう思いも込めて

今週もまた株を頑張ります〜✨



株式投資を始めてみたいあなたへ

 

 

公式LINEにご登録頂くと

 

今すぐ株取引を始められるようになる!

 

【株初心者様のための教科書】

 

40ページ超のボリュームPDFを

🎁💕無料でプレゼント💕🎁

 

友だち追加

           @499tvwkg

お得な情報を配信させていただきます♡

 

 

また

私が講師を勤める

株式投資スクールは

こちらとなります

 

インベスターLady

 

 

入会をご希望の方は

▶︎▶︎こちらから◀︎◀︎