株初心者ママのための
株式投資の専門家
 
インベスターLady
株スクール講師
前岩佐奈(まえいわさな)です
 
元証券会社勤務
投資診断士
証券外務員資格保有
ファイナンシャルプランナー
 
これさえ見ればあなたも株が始められる💕
 
【初心者様のための株の教科書】
40ページ超のボリュームPDFを
公式LINEにて
ラブラブ無料プレゼントしていますラブラブ
 
友だち追加
@499tvwkg 
 

 

 

 

こんにちは!

 

 

3月から入会された生徒様

わずか8日で利益を出されて

いました〜✨

 

 

 

受講開始後たった8日で

8,790円✨

 

 

この金額を

働くことでなく

知識だけで増やせています✨

 

 

だって

時間は全然

使いませんからね❣️

 

 

この約9,000円の利益

労働で稼ぐとしたら

どうでしょうか?

 

 

私がかつてやっていた

メ◯カリ物販だったら

1品で1500円の利益が

出るように出品していて

(初心者だったのでね)

 

 

尚且つ全部が全部売れるわけじゃ

ないので

3品に1品売れるとすると

6品売れないと9,000円には

ならなくて

 

 

6品売るために

18品出品しなきゃ

得られなかった利益って

ことなんですよね〜。

(ちょっとややこしいね💦)

 

 

18品出品して6品

発送しないと得られなかった

利益が

知識だけで増やせたんですよね〜。

 

 

はたまた

もしもココ◯ラとかの

駆け出しのwebデザイナー

さんだったら!

 

 

3,000円のバナーを

3つほど作らないと

得られなかった利益なんですよね〜。

 

 

それを自分の時間を

削ることなく

増やせちゃった生徒様

 

 

しかも

株初心者様で

受講開始8日で増やしちゃったって

 

 

控えめにいっても

凄すぎる。

 

 

しかもね

まだzoomの個別フォロー

始まっていないんですよ笑い泣き

 

 

 

講座の動画だけ

それだけの利益が

取れたってことなんです。

 

 

zoomでさらに知識つけたら

どうなっちゃうんだろう笑

 

 

まだ言ってもいいですか?

 

 

こちらの

8,790円の利益。

 

 

これは現物株なんですね。

 

 

これ、信用取引だったら

約3倍のレバレッジがかかるので

 

 

同じ取引で

約27,000円ほど得られるって

ことなんですよ✨

 

 

な〜んにもしなくても

知識だけで。

 

 

先物だったら

もっと増えてたかも。

 

 

すごくないですか?

 

 

そのぐらいの

ポテンシャルが

あるってことなんですよ✨

 

 

そして

何よりも素晴らしいのが

 

 

生徒様の

行動力。

 

 

実践してみて

わかること、たくさん

ありますよね。

 

 

ここでしっかり知識をつけて

実践していけば

 

 

あとは

信用でも先物でも

もっともっとお金を増やせる

チャンスはたくさん出てきます。

 

 

これからがとても

楽しみです✨

 

 

3月ご入会の生徒様たちも

みなさん素晴らしい方ばかり❣️

 

 

しっかり利益が取れるように

全力でサポートさせていただきますねー✨✨

 

 

株式投資を始めてみたいあなたへ

 

 

公式LINEにご登録頂くと

 

今すぐ株取引を始められるようになる!

 

【株初心者様のための教科書】

 

40ページ超のボリュームPDFを

🎁💕無料でプレゼント💕🎁

 

友だち追加

           @499tvwkg

お得な情報を配信させていただきます♡

 

 

また

私が講師を勤める

株式投資スクールは

こちらとなります

 

インベスターLady

 

 

 

✨スクール生徒様実績✨

  (皆さん初心者様です)