株初心者女子のための
株式投資の専門家
 
インベスターLady
株スクール講師
前岩佐奈(まえいわさな)です
 
元証券会社勤務
投資診断士
証券外務員資格保有
ファイナンシャルプランナー
 
これさえ見ればあなたも株が始められる💕
 
【初心者様のための株の教科書】
40ページ超のボリュームPDFを
公式LINEにて
ラブラブ無料プレゼントしていますラブラブ
 
友だち追加
@499tvwkg 
 

 

 

 

こんにちは!

  

今日は

よくない株式投資

についてお伝えしたいと

思います笑い泣き

 

 

特に、

初心者様に知って欲しい

内容です❣️

 

 

どういう株式投資が

よくないかというと

 

 

必ず必要となるお金を

株で準備しようとする

株式投資です。

 

 

例えば

子どもの大学入学資金を

株で準備する、とか。

 

 

なぜそれがよくないかというと

 

子どもの大学入学資金などは

必ず必要になってくるお金ですよね。

 

 

一方で

株はハイリスクハイリターン

投資です。

 

 

どんなに知識をつけて

取引が上手になったとしても

 

◯◯ショックだったり

災害だったり

地政学的な問題だったり

 

 

私たちにはどうすることも

できない理由で

暴落してしまうことだって

大いにあります。

 

 

ですので

毎月の生活費とか

お子さんの学費とか

老後資金とか

住宅購入資金とか

 

 

そういった

必ず必要となるお金については

 

 

もっとそれらに適した

投資、もしくは貯金で

準備することが望ましいです。

 

 

いざ必要な時期が来た時に

大暴落なんてしちゃったら

大変ですから。

 

 

なので私は

必ず必要なお金は

つみたて投資などでコツコツ

 

 

日々の生活は

まず株をしなくても

きちんと生活できる家計状況に

整えた上で

 

 

より生活を潤わせるために

株をコツコツ

 

 

これをオススメしています。

 

 

つまり

今やる株は

株をやらなくても

生活は成り立っている状態で

やってくださいね。

 

 

あくまでも

余剰資金でやることです💡

これ、めっちゃ大事です。

 

 

今でこそ

何億、何十億と稼がれている

トレーダーの方でさえも

 

 

最初は少額から始められていますし

諦めずにトレードを繰り返し

練習したことで今があります。

 

 

だから

株で生活をどうにかしよう

ではなく

 

株で一発当てたろ〜

でもなく

 

 

ご自身のお金周りを

きちんと整えた上で

 

 

まずは余剰資金で

少しずつトレードを重ねていく

ことを意識していきましょう。

 

 

私たちのスクールでは

 

どうやって

家計を整えたらいいのか

わからない方に向けても

 

FPが完全に中立な立場で

アドバイスをしておりますので

安心して株式投資を

始めることができます。

 

つまり

いい株式投資です爆  笑

 

 

とても大切なことなので

何度もお伝えしますが、

 

株を始めようと思うなら

 

まずは

ご自身のお金周りを

きちんと整えて

 

あくまでも余剰資金で

始めていきましょう。

 

 

それが

長く株を続け

大きな利益へと繋げていく

秘訣です♡

 

株式投資を始めてみたいあなたへ

 

 

公式LINEにご登録頂くと

 

今すぐ株取引を始められるようになる!

 

【株初心者様のための教科書】

 

40ページ超のボリュームPDFを

🎁💕無料でプレゼント💕🎁

 

友だち追加

           @499tvwkg

お得な情報を配信させていただきます♡

 

 

また

私が講師を勤める

株式投資スクールは

こちらとなります

 

インベスターLady

 

 

 

✨スクール生徒様実績✨

  (皆さん初心者様です)