目印 | Canalog -Pianist Yamamoto Kanako

Canalog -Pianist Yamamoto Kanako

Pianist Yamamoto Kanako演奏依頼・取材等お問い合わせはこちら▶︎info@yamamotokanako.com

目印



その角を右とか

建物が見えたら真っ直ぐとか

歩む時に目印というものがあると

とても歩みやすい


楽譜を記憶する時にも

その目印を見落としているから

うまく行かないことがあるとのこと


ポイントが見えると

ぼやけた世界が鮮明になります




先日お誕生日だからと

いただいた檸檬

福島の美味しい嬉しいお菓子

ほんとにお気持ちに感謝



久保農園の久保さんからも苺が

届きました

大切なご夫婦からも苺の贈り物が届き

幸せをたくさんいただいて

います



八重桜や、色の濃い花が

路を彩るようになってきました

気がついたら4月が数日も過ぎ


時間が足りない

と思うことがあるのですが、そう思う時は

人より早く起きて遅くまで取り組んでれば

いいだけの話だそうで簡単なんだそうです泣き笑い


桜は葉桜になってきましたが、

毎年花もその変わっていく様も

表情が違うと感じます


今年はどんな風にお感じになられましたか?

まもなく初夏です