Canalog♪ピアニスト山元香那子のブログ♪

Canalog♪ピアニスト山元香那子のブログ♪

月曜19時から放送中〜BS日テレ“日本こころの歌”Forestaフォレスタピアニスト山元香那子のブログ♪お仕事のお依頼はこちら▶︎info@yamamotokanako.com

2020年9月

皆さまいつもありがとうございます。
だんだんと秋の空が美しくなってまいりましたね。
食欲の秋です♪
どうぞ皆さまお体大切におすごしください。

山元香那子


<ラジオ・テレビ情報>
BS日本こころのうたフォレスタ専属ピアニストとしてレギュラー出演中
(毎週‪月曜日‬19:00~19:54放送)

<お問い合わせ>
お仕事のご依頼はこちらへ
info@yamamotokanako.com

<オフィシャルホームページ>
https://yamamotokanako.com/

いいお天気ですクローバー

提出書類関係も全て終わりほっとしましたガーベラ

文化庁のは4度目のミスでかえってきました。。
3度目の正直をこえてしまってるおーっ!
なおしてまた出します花火

ちゃんと通過できるのだろうか…ねー

どうも音楽家からの申請が全然なくて予算が余って困っているそうです。。
なんてこった汗

今日の17時まで提出できるので検討されている方は完璧じゃなくても!?提出はできるのでぜひ申請してみて下さい音譜


お気に入りのコーヒー屋さんラブラブ

すてきな夕方をお過ごし下さいキラキラ


本当にいいお天気ですねキラキラ


お家が近いお友達からおとめ座

「ケーキ焼いたから食べない?」

って、食べるに決まってるラブラブ



手作りはやっぱりおいしいですキラキラ

元気になるおねがい

すてきな午後をお過ごし下さいキラキラ

いただいたお弁当もみじ
小さいのがたくさんなのが好きで嬉しいです!



今日締め切りの書類作成、早朝から
頑張って作ってました。

苦手なものってほんとに苦手…
まぁできあがらないというか効率が悪い
というか汗

このままではいかんので
対策を練らねばえー?


ほんとに何とかといった感じで
提出完了ですガーベラ
ありがとうございます。

とりあえず頑張ったキラキラ


すずしくなってきたのでお体大切にお過ごし下さいキラキラ





closedの小さなピアニストさんのための
イベントが無事に終わりましたおとめ座



今回のテーマはラプンツェルでしたおとめ座


延期を何度も重ねて開催自体があやぶまれましたが細心の注意の上、無事にできてほっとしましたピンク薔薇


本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます花火




10月6日開催されます「フォレスタコンサート in 東京文化会館」の開催方法につきまして、主催であるZen-A(ゼンエイ)様より急遽通達をいただき、この度フォレスタ通信へその旨を掲載させていただきました。
内容と致しましては、以前よりフォレスタメンバー各人のブログ等でご案内をさせていただいておりましたご入場方法(入場人数の制限、座席振替等)に変わりまして、9月19日発表の国の規制緩和を受け、通常の入場方法、座席振替や開場開演時間の変更等を取りやめる旨の内容となり、お持ちのチケットがそのままご利用いただける旨の内容となっております。

刻々とかわる状況の中、対応のほうも流動的になり申し訳ございません。

当日会場内では、Zen-A(ゼンエイ)様より、お客様のご入場からご退場まで安全にコンサートを進行できる様、出来る限りの対策を講じているとのお話しをいただきました。
またスタッフの案内や誘導に関しまして、皆様からのご協力を賜ります様、お願い申し上げます。
今回のお問い合わせに関しましては、お手数ですが、【Zen-A(ゼンエイ)】電話:03-3538-2300(平日11時~19時)までご連絡いただきます様、お願い申し上げます。
皆様のご理解を賜ります様、重ねてお願い申し上げます。