感謝♪そしてラジオ♪ | Canalog -Pianist Yamamoto Kanako

Canalog -Pianist Yamamoto Kanako

Pianist Yamamoto Kanako演奏依頼・取材等お問い合わせはこちら▶︎info@yamamotokanako.com


ここのところ、
お世話になっている方に
娘のように思ってると言ってもらえたりブーケ2
音楽をしていることで感謝を伝えてもらったりブーケ2

それはこちらのセリフですと思う。
ほんとに色んなことが日々起きるけど、
こんな暖かさにたくさん助けられてます
ありがたいキラキラ



昨日アフリカの支援してるこどもちゃんから
お手紙も届きました。
なんと2年前に書いてもらったものが今来ました目


返事待ってくれてるのではないかしらと心配に…すぐに書きます。

会ったことないけれど、
助けているようでこちらも助けられてますキラキラ
この子が大人になるまで、見届けたいなブーケ2

(コロナになって、支援の継続のこと
一瞬ふと考えがよぎったけど、
誰かのためにしていることってなぜだかは
わからないけれど結局自分を助ける力になってるって実感します。)




先日のラジオも放送されてます
楽しい時間でしたキャンディー

 



CDは5月19日ブーケ1

『2021年5月19日BouquetブーケCD発売日決定しました!』2021年5月19日ブーケBouquetの発売が決まりました🌹世界中の花の曲を花束のように束ねたCDです。タワーレコードやアマゾンなどでも購入できます✨サイ…リンクameblo.jp