2020.12.26フォレスタ配信コンサート♪ | Canalog -Pianist Yamamoto Kanako

Canalog -Pianist Yamamoto Kanako

Pianist Yamamoto Kanako演奏依頼・取材等お問い合わせはこちら▶︎info@yamamotokanako.com

10年間本当に皆様ありがとうございました


26日のコンサートをもって、
フォレスタのコンサート活動卒業ですおとめ座

本当に信じられないくらい
いろんなことを経験しましたプレゼント




いいことも悪いこともジェットコースターのような日々でした


こんな幸せな経験はなかなかできないと言う瞬間も、こんなに辛い事が人生で起きるものなのかと思った事もあったし。
経験させていただいた全てに感謝です。


   

どんなに辛い時も結局助けてくれたのは音楽でしたラブラブこれからも音楽を、そして自分のことも大切に生きていきたいと思いますラブラブ



心から愛を込めておとめ座ラブラブ
ブログを読んでくださっている皆様にも
いつも感謝感謝です。


山元香那子