松尾サロンへの行き方♪ | Canalog -Pianist Yamamoto Kanako

Canalog -Pianist Yamamoto Kanako

Pianist Yamamoto Kanako演奏依頼・取材等お問い合わせはこちら▶︎info@yamamotokanako.com

{A5973AF9-13A9-4FCB-AB7C-7F5F88ABE50E}

明日は松尾サロンでランチタイムコンサートですおかげさまで満員御礼です。
ありがとうございます。

渋谷駅と表参道駅からちょうど真ん中にある
素敵なレストランです。
ご来場の皆様気をつけていらして下さいカナヘイハート

{C4947AB1-4C7B-4828-8AA7-85DDCAFE0632}

松尾のホームページからの情報ですが
こちらのブログにも載せさせていただきます。
{4C75ED29-0010-4270-8537-4546D9AE4723}

{AEF84778-9EC6-4E42-9096-514B4B927FCE}

みどりちゃんと連弾の合わせの時間カナヘイきらきら
みどりちゃん特製ホットケーキです。
{627D9ADA-9015-4525-98B6-74BC194515D2}

れんげの蜂蜜でいただきました。
とってもおいしかったですカナヘイうさぎ
{5F1EE4D8-7543-4C46-9882-B23A2987729E}

そしてわたくしついに、仕事の帰り
おいしいごはんやさんで筍に出会いました大泣きうさぎ
{EEE79092-6069-4A3A-A89B-8B72D5CA5E9F}

そら豆もカナヘイきらきら
{832DB1CC-E3D3-44ED-9573-F7D2903BE70E}

春一番の吹いた昨日、
まだまだ筍は食べ足りず、春の間にたくさん
たべたいですカナヘイきらきら