八幡回遊禄 尺八とピアノのコンサート | Canalog -Pianist Yamamoto Kanako

Canalog -Pianist Yamamoto Kanako

Pianist Yamamoto Kanako演奏依頼・取材等お問い合わせはこちら▶︎info@yamamotokanako.com

先日は尺八とピアノのコンサートを

八幡小学校で演奏させていただきました。


アイリンクスカイコンサートが好評だったとのことで

再演です♪

http://ameblo.jp/maedchen/entry-11894600069.html



大賀さん、財団の小坂先生と共に



曲目は少し秋も意識して・・・もみじ


めぐる季節は、私が通っていた

小学校のころの下校の時間の音楽で

とても懐かしかったです。


娘さんが生まれたばかりの大賀さんのソロ

産安は愛情いっぱいで素敵でした。


1部

春の海

ナウシカオープニング

魔女の宅急便よりめぐる季節

川の流れのように

いい日旅立ち

産安 尺八ソロ

情熱大陸


2部

世界の車窓から

over the rainbow

what a wonderful world

涙そうそう

宵待ち草

赤とんぼ

リベルタンゴ



尺八の音色はやっぱり素敵です。

日本には素敵な文化がたくさんありますね


この日の前日には、ご招待いただき能に行ってきました。





日本人なのに、知らないことが多くて恥ずかしくなりますが・・・

勉強しないとなというきっかけをいただけたことに感謝です紅葉