何をどう勉強していけばいいのかカウンセリング受けませんか? | 韓国語学習者のパートナー【ミレ韓国語学院前田真彦のブログ】

韓国語学習者のパートナー【ミレ韓国語学院前田真彦のブログ】

教室(大阪) 通信添削 オンライン教室 動画配信 プライベートレッスン

https://mire-k.jp/maedata/post_lp/skn/

 

 

オンラインで、前田のカウンセリング無料で受けることができます。

 

26(火)、27(水) 20時から

 

お一人20分間、カウンセリングを受け付けます。

 

前田がお悩みにズバリお答えします。

 

目標や夢があいまいになって勉強に本腰が入らない、

 

勉強の指針がない時、迷っている方、

 

何をどうしていいのか方向性がつかめずにもがいている方、

 

オンラインで前田が熱い思いでお答えします。

 

オンラインでつないだことのない方はご連絡ください。

 

スマホ・タブレット・PC、簡単につながります。

 

学習を進めていく上のちょっとしたヒントになればと思います。

 

https://mire-k.jp/onlinefesta/

 

 

ミレ生以外、大歓迎です。

 

勧誘、一切なし。