こんばんは。パーソナルトレーナーの前田です。
久しぶりにパーマになりました。クルクルとしております。
気分だけでも上げておきたい。
コロナもまた感染が拡大してきているので、ちょっと嫌な雰囲気になってきました。
しばらくはもうおさまりそうもないので、日々健康に気をつけてしっかりと寝ることや、栄養あるものを食べたり、しっかりと運動をしておくことくらいだと思っています。
そして、マスクはもちろん、手洗い、うがいの徹底をもう一度初心に返ってやっていこうと思います。
そしてできることは色々とあると思うので、その準備に今はしっかりと取り組んでいくようにしたいな。って思っています。
自粛になったり休業になったりするかもしれませんが、それはもう仕方ないので、その時には前回のことを踏まえて積極的な対策を打っていこうと思います。
まずは少しづつでも良いので落ち着いていって欲しいな。って思いながら準備ですね。
なかなか思うようにいきませんが、根気強く粘り強く長距離走のイメージで楽して走る。ってことを考えておきたいですね
パーソナルトレーニングスタジオ Fitness field
ご予約やお問い合わせはこちらから
スタジオ電話番号 : 078-821-3358
メール : info@fitness-field.com
スタジオHP(指導の詳細や料金はHPよりご確認ください)
場所:神戸市東灘区御影3-1-4 Mパレ御影2F号
オンラインレッスン始めました。
毎週月曜日から金曜日(6:45から7:00)
詳細はこちらから