こんにちわ

アメブロ初更新です

みなさんコメントよろしくです!

面白くないけど・・・・
見て行ってくれれば
嬉しいですO(≧∇≦)o

今日は新大阪まで
行ってきましたぁ

結果は残念だったけど
次は今日よりも頑張って行こ!
諦めませんよ( ̄∀ ̄)ノ


帰りにHEPにある
ヒステリックミニで学校の
鞄に付ける定期入れや
文房具など買ってきました


maedasakuraさんのブログ-STIL0354.jpg

このプリクラはこの前.
椿と撮りましたぁo(^-^)o

大阪と神戸で離れてるけど
最近めっちゃ・・・





仲良しなんです(笑)

またガールズトークしよ


でわ2・・・
今日のところはこのへんで!



さらばっ