~前田さくらの気まぐれぶろぐ~ -3ページ目
こんにちわ

アメブロ初更新です

みなさんコメントよろしくです!
面白くないけど・・・・
見て行ってくれれば
嬉しいですO(≧∇≦)o
今日は新大阪まで
行ってきましたぁ

結果は残念だったけど
次は今日よりも頑張って行こ!
諦めませんよ( ̄∀ ̄)ノ
帰りにHEPにある
ヒステリックミニで学校の
鞄に付ける定期入れや
文房具など買ってきました


このプリクラはこの前.
椿と撮りましたぁo(^-^)o
大阪と神戸で離れてるけど
最近めっちゃ・・・
仲良しなんです

(笑)
またガールズトークしよ

でわ2・・・
今日のところはこのへんで!
さらばっ

