~前田さくらの気まぐれぶろぐ~ -2ページ目
明日も休みだぁ(*_*)
やったやったぁ~♪

前髪あげてみましたぁ

今日は皮膚科に行きました…
肘が荒れてて(+_+)
夏までには治したぃな

明日はひきこもりします♪
部屋の掃除でもしよかな?
ってどんだけ暇やねん

(笑
とりあえず明日1日
ぐーたら楽しみます


最後はマリンと撮った
写メで・・・(笑)
もっとピン写メうまく
撮れるようになりたぃ

でわ2♪Goodnight!!
最近慣れない学校やら
色々大変で全然
更新できませんでした


↑この前学校の友達と
撮った写メです!
スッピンごめんなさぃ(笑

GW中に可愛くなって
帰ってきましたぁ

萌
さくらの愛犬のマリンです。
‐えいじさん‐
わざわざコメント
有難うございます

椿や佑奈も知ってるんですか

?
何か嬉しいですO(≧∇≦)o
応援よろしくお願いします!
またコメントもよろしくですp(^^)q
でわでわ

宿泊オリエンテーション(´~`;)
嫌やなぁ・・・
ホームシックになりそう

先生厳しすぎるぅ

泣

↑椿と佑奈とさくら

貼る写メがなくて・・・
結構前のヤツです( ̄▽ ̄;)
また3人で集まりたぃな

3人とも同じよーな夢だし
3人とも叶うといいな

ライバルになるんかな?!
いやっ今はそんな堅苦しい事
考えたくありません(笑)
椿も佑奈も大好きだから

とりあえず自分磨き
頑張りまーーーす!!!
でわ2オヤスミなさぃ

