お久しぶりです(ノ_・。)
暑くて暑くて溶けてしまいそうな
さくらですっ(*_*)

~前田さくらの気まぐれぶろぐ~-100705_181007.jpg


長い間、放置すいません

このblog見てくれてる
人とかいるんかなぁ?(笑)

さておきっ!
中間テストなかなか
いい結果だったと思います

今は期末テスト中です

やばいぞっ欠点ありそう…。


blog書く前に勉強しろよ
って感じですよね
はい…。すいません

とりあえず今から
世界史と数学頑張ります

~コメ返~

‐えいじさん‐
写メ不細工で可愛いですかっ
ありがとぉございますp(^^)q笑

‐エドガイさん‐
お泊りガールズトーク
やばかったですぅ~
内容はあえて秘密で(笑)

‐なんなん さん‐
椿には、何でも話せるし
意外に仲良しですp(^^)q
あの写メは不細工ですょ~
美人とか言ってもらって
有り難いですっ( ̄▽ ̄;)


でわ2また更新しまーす
友達と遊びまくり(笑)
一週間頑張っぞぉ
テストの結果でたら
また更新しますねぇ(^O^)/


金曜日から椿の家に
お泊りしに行きました

~前田さくらの気まぐれぶろぐ~-STIL0421.jpg

~前田さくらの気まぐれぶろぐ~-STIL0425.jpg

めっちゃ楽しかったです
梛木家最高っ!!(笑)

この土日、友達と遊んだり
楽しかったので
また明日から頑張ります(><)


コメ返しまーすっ

‐エドガイさん‐
コメ有難うございますっ!
テスト頑張りましたょ
終わってからいっぱい
遊んじゃいました(ノ_・。)笑

‐Ask(e-saku)さん‐
お久しぶりです(^-^*)/
有難うございます
やっぱり初めのテストは
大事ですよねっ
欠点ない事を願います(笑)
これからもコメや応援
よろしくお願いします

‐えいじさん‐
いつもコメ有難うございます
学校生活慣れてきましたょ!
まだまだ不安はあるけど
勉強も、皆についていける
よーに頑張ります

‐なんなんさん‐
コメント有難うございます
言われたら嬉しいけど
全然美人ぢゃないですショック!
美人さんになれるよぅに
努力しますっ(´~`;)
コメ応援お願いしますねぇ



~前田さくらの気まぐれぶろぐ~-DVC00363.jpg
ぶさいくな顔で終わります

じゃあばいちゃーっ!(^^)

最近、高校生活ENJOYしている
さくらでーす(笑)

~前田さくらの気まぐれぶろぐ~-DVC00346.jpg

来週から中間テストが・・・
嫌だぁ~~~~~~っ
たまには勉強もしないと!
テスト終わったら
いっぱい遊ぼぉ( ^^)Y☆Y(^^ )

仲良くしてくれる友達も
出来たしこれからが楽しみです

よしっ!!頑張ります!!!

コメ返しまーすドキドキ

‐えいじさん‐
いつもコメント有難うございます
早く治せるよぅに
頑張りますねっ(ノ><)ノ
写メうまく撮れてるとか
やったぁー(笑)
これからもこんなさくらでよければ、
写メ撮ってカメラ載せていくので
よろしくお願いします!

‐エドガイさん‐
コメント有難うございます
グータラ楽しみましたょ(笑
私も毎日、癒されてます
これからよろしくお願いします♪


でわ2

Good night