こんばんは。
前田です。




今日はオフだったのでのんびり過ごしてました。



お掃除しようとしたけど
なかなかやる気が出なくて


掃除 やる気 方法 って


検索して

どうにかやる気が出そうと
動画を見てたら


「掃除をするために
やる気を出そうしてないですか?


まずその時点で間違ってます!」


っていうのが初っ端から流れてきて
一瞬で萎えて、ダメだと思って


あ!普通だったらダメだと思って
気を引き締めると思うのですが
私にとっては逆効果でしたね。

なので
今日はのんびり過ごすことに決めました。笑





その動画によると、
掃除をするには、

まず行動らしいです。

やる気はそのあと!

ゴールに向けて出すもの
って言ってました。

何も考えないで 端に立つと
上手くいくらしいですよ。


そんな私はソファでゴロゴロしながら
ブログをのんびり書いてます。笑


だめだめな私も
好きでいてくれる人~?






ハーイ



そんな話は置いといて、


N WITH.の新作発売日が近づいて来ました。
サイトもリニューアルして



だいぶ見やすくなったと思います。

リニューアルしたN WITH.を
ぜひよろしくお願いします!








それでは、新作紹介していきます。

N WITH.新作は10日に発売予定です。

今回も推しアイテムしかないので、
お楽しみにです!



チェックミニワンピース
¥5,990

ブラウン







ブラック







今回のバナーでも着用している
推しワンピースです。

N WITH.らしいワンピができました。
ベルトでウエストを調整できて
スタイルアップして見えます。

ブラックは大人っぽく、
ブラウンは甘めに着ていただけると思います。

N WITH.のお客様は
絶対好きだと思う♡♡♡





襟付きニットカーディガン

¥4,490







まず、このコーデがお気に入り。笑

タイトめなトップスが今の気分。

縦ラインが細見えしてくれて、
あざとい萌え袖もばっちり。

中にTシャツとか着てあけて着るのもかわいいです。

いろんな着方できるからまた紹介しますね。



ランダムドットプリーツスカート
¥5,490


ブラック


ホワイト




N WITH.では珍しい丈感のスカートです。
低身長の方にもかなりおすすめ!

最近ロングブーツとスカートを合わせるコーデが
好きなので、こんな感じでスカートで
ブーツを隠しちゃうコーデがかわいいです。

このスカートは季節問わず着れるので
ぜひいろんなアイテムと合わせて
可愛く着てあげてください♡




小花柄カシュクールワンピース
¥6,990

ラベンダー











小花柄ワンピース。
カシュクールなので大人っぽく着れます。

ウエストのリボンは、
首に巻いて、ポイントにしてもかわいいです。

ブラックはシンプルで挑戦しやすく
大人っぽいですし、


ラベンダーは珍しくて
きゅんきゅんするワンピに仕上がりました。




スタンドカラーシャツワンピース
¥5,990

ベージュ






ブラック





本当に形が綺麗に出来て
かなり高見えするし、

N WITH.の過去作ってきた中でも
大好きすぎるワンピです。


今回発売するパーカーとの合わせの
コーデもお気に入りで
すでに私服で沢山着ちゃってます。



N WITH. PRODUCT
スウェットプルパーカー
¥4,990

ベージュ













ピンク






ブラック






このパーカーは、少しだけ
ショート丈なのでスカートとかワンピに
合わせるととくにかわいいのでおすすめ。


N WITH. PRODUCTのロゴが
同色でさり気ないのが
かなりのこだわりです。


パンツにも合うので
インスタライブでどちらも
お見せできたらいいなぁ。




以上です。



気になるアイテムはありましたか?

10日19時から新作発売ですお楽しみに。



発売前にいつもみたいにインスタライブをします。
今回いつもより少しだけ早い時間にやるかもです。


また告知しますね!


それでは




おやすみるくてぃー。