こんばんは。
前田希美です。



最近涼しくなってきて
とっても嬉しいのです。


夏は苦手なので
早く冬になってほしいなぁ~


昨日はディズニーにいきました。





先々週ディズニー行って、
先週はユニバ行って、
今週はディズニー♡


今月かなり楽しんでます。笑


やっぱりテーマパークは楽しいですね。
癒された休日でした。



そして29日は19時~
N WITH.新作発売日です。


今回も発売アイテムを
ご紹介させていただきます!




まずN WITH.のお洋服の前に
アメブロさんでも皆様に御報告があります。




◾️情報解禁◾️

なんと私の大好きなJewelryshop
emiruさんと
N WITH.のコラボリングが発売します!!







実は去年の夏頃からずっと動いていて、


何度も打ち合わせを重ね、
サンプルをあげたり、修正して、
ようやく形になり、




9月29日にN WITH.新作アイテムと一緒に
発売させていただくことになりました!


 

完成してから毎日つけていたので、
「新しいリングどこのですか?」と、



たくさんの質問をいただいたのですが、
なかなか言えなくてうずうずしていました。




やっと言えて
めちゃくちゃ嬉しい、、、




emiruさんと出会ったのは、
2017年の夏頃でした。



たまたまかわいい指輪を探して
インスタを見ていたら、



ゴツめなのに上品で、
カジュアルなのにフェミニンで。
そんなemiruさんの世界観に一目惚れして、
そこからずっと愛用しています。

ゴツめなリングを好きになったのも
emiruさんがきっかけでした。




emiruさんは全てのJewelryが
お洋服をモチーフにして作られていて、
フリルや、レースアップ、プリーツなどが



デザインの中に入っていて、
本当にかわいいのです。



今回コラボさせていただくことになって
どんなものを作ろうって考えた時に、



N WITH.はベルトがポイントになる
お洋服が多いので、

バックルモチーフのJewelryを
作りたい!!とすぐに思いつきました。




gold♡





silver♡







ゴールドとシルバーの2色展開なのですが、

どちらにももう1つの色が入っているので、
付けやすいと思います。



スタイリッシュなデザインなので
もちろんメンズにも付けていただけます。
ペアリングとしても本当にかわいいので
おすすめです。


あとあと、箱も
リングの内側のロゴの位置だったり、
もうミリ単位でこだわって作ったので

ギフトとかにも
喜んでいただける自信があります!!♡


¥17,000+tax (gold/silver)

一応サイズ展開は
9号、11号、13号、15号


なのですが、

7号~20号までサイズオーダーも可能です!


サイズは、オーダーするときに
選んでくださいね。



着画の写真なのですが、

完成した夏頃から毎日つけてるので
SNS遡ったら色んなお洋服に合わせてつけてるので
是非そちらも見てみてくださいね。


今すぐ見つかった
リングがちゃんと見えてる写真です。















どっちがオススメですかー?との質問も
沢山来ていたのですが、

私は2個付け派なので
どっちも両手に1個ずつつけてます。


ゴールドの方が柔らかクラシカルな印象、
シルバーはクールでモードな印象かも。

こちらもインスタライブでも
ご紹介させていただきますね💍




それではN WITH.新作アイテムのご紹介にいきます!

盛りだくさんなのでぜひついてきてください!笑







スタンドネックミニワンピース
¥5,990

アイボリー










ブラック








韓国っぽいシルエットのワンピースです。
最近ロングワンピ多めだったので
ミニ丈ワンピ作りました。


首下のところがあいてるのが
あざとポイント♡

歩くだけでふわふわっとゆれます。 

そして裾幅を大きめに作ったので
美脚効果抜群です。



オフショルシャーリングトップス
¥4,990

ブラック






グリーン





みんな大好きオフショルです。

N WITH.らしい細かいシャーリングで
花柄も細かくなって大人っぽく。


オフショルに着るのももちろんかわいいけど、
オフショルじゃなく肩にあげても
かわいいシルエットなので
肌見せ自信ないからも挑戦していただけます。


あげるとこんな感じ。






フロントシャーリングロングワンピース
¥6,990

マスタード





ネイビー





どストライクなワンピです。
流行りのフロントシャーリングが
ポイントです。

自分の調整で、
見え感が変わってくるので
きゅっと閉めても、
少し緩めてもかわいいです。

シルエットがすとんってなってるので
かなり細見えします!

これ着てるだけで
自信が持てる気がします♡


シャーリングフラワーミニワンピース
¥4,990







あざといんです。このワンピ。

前が少し短くなってるので
ちょっと色っぽワンピです。

でも全体はフレアスカートなので
セクシーになりすぎず
ナチュラルに着れます♡


肩のギャザーも華奢に見せてくれるポイントです。



ワンショルダデニムタックジャンスカ
¥5,990

インディゴ



ブルー




3月に発売されたデニムワンピが
一瞬で完売してしまったので、
またまた作りました!

前回は結構ゆるっとしたシルエットだったので

今回はアップデートして、
丈感も長すぎず丁度よく、
後ろのゴムもキュッとなるように
バランスを綺麗に。

そして新色の
ブルーも発売します!
秋冬の明るいデニム大好きなんですよね。

淡いカラーのニットを中に着て合わせたいなぁ。


今回も人気アイテムな予感です。


センタースリットフレアパンツ
¥4,990 (S/M)

ブラック




ベージュ



ブラウン





最近パンツスタイルが大好きなので
大人っぽいシンプルなボトムスです。

裾のスリットが絶妙で
動きでちらっと見えます。

スウェットやシャツやニットと
相性がいいので、
その合わせもおすすめです♡



バックリボンフリルブラウス
¥4,990

オフホワイト


ピンク



ギンガム








ブラック





今回一番人気を予想してます。
こちらのブラウス。

インスタに載せた時にかなり反響があったので
sold outになる予感がしてます、、、

ギンガムを載せたのですが、
他のカラーも全部かわいいから
色悩みますよね。。

29日18時からインスタライブするので
ぜひライブで見て決めるのをおすすめします!





N WITH.パッチデニム
¥4,990 (S/M)






N WITH.デニムは
本当に形が綺麗!って言っていただくことが多くて
デニム普段はかない方にも
おすすめしたいです。

今回はベーシックなデニムを作ったのですが
初めてデニムにN WITH.ロゴパッチがつきます!

え、かわいい。。と声が出てしまうくらい
かわいいので
早く履いてほしすぎます、、、




アジャスターベレー
¥2,990

グレー




ブラック





パイピングフェイクレザーベレー
¥2,990

ベージュ


ブラウン




ラウンドタグポシェット
¥5,990

アイボリー
ブラック


スクエアクロコ型押しバッグ
¥3,990

ブラウン
ブラック


キルティングチェーンミニポシェット
¥5,990

アイボリー
ブラック




今回はベレー帽、そしてバッグも登場します!


ということで新作紹介は以上です。


新作盛りだくさん!
emiruさんとのコラボリングもおたのしみに。


9月29日 19時から新作発売します!



18時からインスタライブも見てくださいね。

ではまたのん。