こんばんは。
前田希美です。





どんな連休をお過ごしですか?
今日は最終日なので少し寂しいですよね。


休みの日はSNSから離れて
ぽけ~っとするのもとても大事ですよね。
  

まぁ、SNS大好き人間なので
なかなかできないですけど。笑









明日19時から、N WITH.新作発売です。



今まで12時から発売開始だったのですが、
今回は19時から発売になります。



この時間帯の反応が良ければ
これからは19時からになりそうです。
どうかな?どうかな?
またご意見聞かせてください!





ちなみにインスタライブは
発売前の18時からです。

発売前にぜひインスタライブを見てください!

こちらも初めてのスタイルなので
どうなるかドキドキです。
お楽しみに!



それでは、
発売アイテムご紹介させていただきます。






ティアードカシュクールワンピース
¥5,990

オリーブ


ホワイト








ブラウン










昨日インスタにアップしたワンピです。
どっぷりアプリの収録でも着てました。
リボンは取り外し可能で、
後ろに着けてもかわいいです♡

カラバリも
少し秋をイメージしたカラーになってます。
インナー付きなので安心です¨̮



ノースリーブバックルニットワンピース
¥4,490

ブラウン





ベージュ




ブラック





N WITH.のタイトニットワンピ。
ほうじ茶カラーが久々の登場です¨̮

サイドとバックについてる
バックルが
甘くなりすぎないポイントです。

肌寒くなっても
上にニットカーディガンやジャケット
パーカーなどと合わせてもかわいいです。



N WITH.エンボスTシャツ
¥4,990

ベージュ








ブラック


ホワイト






メンズの皆様もお待たせしました。
めちゃくちゃかっこいいTシャツできました。

久々のオーバーTです。
このスタイリングN WITH.らしくて
お気に入りなんですよね。



このTシャツ実際見たほうが
何倍もかわいいので明日インスタライブを
お楽しみにです。

早く見てほしい、、、わくわく。



クロシェ編みニットセットアップ
¥4,990  


ブラウン



ブラック









ホワイト








セットアップで¥4,990です!
頑張りました!¨̮笑

インナーキャミ付きです。
セットアップはN WITH.でも大人気なので
今回も作っちゃいました。

クロシェ編みのデザインが
大人っぽく着ていただけると思います。




アシンメトリーティアードロングスカート
¥4,490

ブラック




カーキ




こういうタイプのスカートは
2回目の発売なのですが前回発売してアイテムより
カジュアルなデザインなので、
こういうオーバーTにもすごく合いますし、
タイトめなトップスにも合わせてもかわいい!!

ほんとこのコーデおすすめ。


フェイクレザーショートパンツ
¥4,490

ブラック




アイボリー



ブラウン




ちょーかわいくないですか?

レザーのスカートは
N WITH.では定番ですが
ショートパンツは初なのです。

こなれ感が簡単に出せちゃう
アイテムで
かなりお気に入りのアイテムです。



ストライプシャツワンピース
¥5,990



ブラウン





ブラック






一目惚れした生地で作りました。
ストライプなのもN WITH.では珍しく、

バックルやボタンとかは
ゴールドのパーツでいつも合わせるのですが
今回はシルバーにしてみました。
新鮮で好きです。

丈感も着やすいと思います。

ブラウンはピンクにも見える明るめの
ブラウンで、ブラックはブルーにも見える
明るめのブラックです!¨̮
着るだけでテンションあがります。





今回はこんな感じです。
明日18時~インスタライブ!

そして19時~
新作発売です。

ぜひ発売前にインスタライブを見てくださいね!