皆様こんばんは。
前田希美です。



↑↑↑先日のバースデーイベントに
参加してくださった方へのプレゼントチェキです。

これに名前とメッセージ書いたので
待っててくださいね!




明後日はN WITH.新作発売ということで、
今日は発売アイテムのご紹介です。



明日は19時からインスタライブもあるので
お楽しみに☺︎︎














ティアードロングワンピース
¥4,990


ピンク





オリーブ


ブラック





このワンピ ウエストのリボンは
取り外し可能なので

自分のしたいスタイルに合わせて
変えられます♡
リボンを外したらすごーくサラッと着れるので
めっちゃ楽ちんです。









オフショルシャーリングロングワンピース
¥5,990 

ブラック





ピンク


オリーブ




チェック






オフショルじゃなくも着ていただけますし、
実はこれ、前と後ろ逆に着ても大丈夫な
デザインです!



逆に着るとこんな感じ。


シルエットもかなりきれいなので
おすすめです。







めっちゃ気に入ってます。
可愛くできて
お気に入り♡



バックオープンリネンワンピース
¥6,990


ブラック





カーキ







N WITH.らしいワンピができました。

この前
SNSに載せた時にかなり反応が良かったので
人気そう、、と思ってます。


カーキは久々の登場な気がしますね。
背中があざといのもさりげなくてかわいいの♡



ボウタイフラワーワンピース
¥6,990


ブルー



レッド







ロング過ぎないワンピースを
作って欲しいとのお声をいただき
作ってみました。

身長が小さめの方にもおすすめです♡



そして最後は水着です。
ミニチュールワンピース+ビキニ3点セット
¥7,990




















好きな水着はありましたか??♡


のんは水着着たいけど
自分のスタイルに自信が持てないので

隠したいところは隠して
見えるところは見せちゃう!

そんなあざとい水着を作りました♡


皆様の好みにハマるといいなぁ~¨̮



明後日12時発売です。
お楽しみにー!


明日はインスタライブ是非見てくださいね。