皆様こんばんは。
前田希美です。



私ずーっと昔からアメブロさんで
ブログを書かせていただいてるのですが、


なんか昔のブログを久しぶりに遡ったら
めちゃくちゃじわることばかり書いてて、



そのことについて昨日
YouTubeを撮ったのでお楽しみに。

早く見てほしい!笑




それでは今日もN WITH.の新作を紹介します。
明日は19時~インスタライブもありますので
是非見てくださいね。





新作発売は5日の12時~です。





それでは見ていきましょう。



オフショルデニムトップス
¥3,990


ブラック










ホワイト









ライトブルー



インディゴ




去年大人気だったオフショルトップスの
デニムバージョンを作っちゃいました。

元々トップスだけ作ったのですが
次にご紹介させていただくスカートと
セットアップにも着れる!ってなったので
セットアップにもぜひ着てほしいです。

インディゴはスカートは作っていません。
元々セットアップ用ではなく
バラで作っていたので。
でものんはインディゴすごい好き。



タックフレアデニムスカート
¥4,990

ブラック






ホワイト





ライトブルー





N WITH.の丈では珍しい
ミモレ丈スカートです。
夏らしく涼し気なデザインで
動きもかなり出るのでついつい
クルクル回りたくなります。笑





ラッププリーツスカート
¥4,490

ベージュ



ブラック




大人もはけるミニスカート。
N WITH.のミニスカの中でも
そこまでミニ丈ではないので
大人可愛く着ていただけます。

万能でなんでも合うブラックと
甘めのベージュの2色展開です。
どっちがすきかな?



フリルハイウエストデニムミニスカート
¥4,490


ブラック


ホワイト



ライトブルー



こちらも別で作っていたのですが
デニムオフショルトップスとの
相性ばっちりで
こういう感じでセットアップにも合わせられます。

ミニ丈が好きな方はこっちを
オフショルに合わせてもかわいいです。
レザーベルトも付いてるので
高見えもしちゃいます。


ハイネックレーストップス
¥4,990

ライトグレー



オフホワイト



ブラック




N WITH.のお客様は
レーストップスが好きなイメージがあるので
今回も作りました。

いつも結構大きめのレースが多くて
肌見せが気になる、、でもレースが着たいという方に
作りました。

レースの柄が小さめなので
派手になる心配もありません。
しかもインナー付きなのでぜひ一緒に着てください。



フロントラップタイトスカート
¥4,990


ベージュ





ブラック



個人的にめちゃくちゃお気に入りのスカート。
ゴールドボタンもこだわりのひとつです。

生地もそこまで厚くないので
涼しく着れるロングスカートになっています。
ウエストのラップ部分でかなり
スタイルアップして見えるのでおすすめ。
Tシャツとかに合わせてもかわいいかも。


バックオープンラメワンピース
¥4,490

アイボリー


ブラック






こちらも去年大人気だった
バックオープンワンピの
アップデートバージョンです。

今年は生地がラメなので
重くなく明るく見せてくれます。
ラメもさり気ないので大人あざとく
着ていただけます。



スクエアネックシャーリングトップス
¥3,990

グリーン





ブラック



ホワイト




N WITH.のボトムスになんでも合う
トップスです。
裾のフリルがあざとくて好き。
コンパクトなデザインだけど
しっかりとボリューム感も出てくれるように
作りました。


夏に今1番着たいトップスを作ってて

これだぁぁ!!!っていう
かなりかわいいトップスができました。
あのね、これね、
写真より実物のが
すーぱー可愛い、、、(小声)



スウェードライクビスチェ
¥2,990

ピンク



カーキ



ブラウン



はい。こちらが去年大人気だった
オフショルトップスです。




今年もまた作りました。
アップデート部分は
お値段だけです。

今年は ¥2,990 !!!
頑張りました。


あとこのトップス3wayなのも
こだわりポイントで


普通にオフショルに♡




オフショルじゃなく
上げて着ても肩がぷいんってなって
めっちゃかわいい♡




片方下ろして
片方上げてアシメもこなれ感がでて
めっちゃかわいい♡


ちなみにデニムトップスも同じ仕様です。

オフショル♡


ナチュラル♡


アシメ♡



万能です!!



そして今回お久しぶりに
バッグも発売しちゃいます。


フラップラタンカゴバッグ
¥5,990


ブラウン


ブラック






ベルトデザインショルダーバッグ
¥3,990



ブラウン


ブラック





2WAYボディーバッグ
¥6,990



ベージュ

ブラック

ホワイト



こんな感じでショルダー部分が2wayです。






それでは明日19時~
インスタライブでお会いしましょう!




発売は明後日5日の12時〜です。

是非チェックしてくださいね。