こんばんは。





Netflixの梨泰院クラスを
観終わって、

パクセロイに
きゅんきゅんしてやまない前田です。



あれはやばい。
奥手な感じなのにめっちゃ正義感やばくて、
ラストとかもう何回も見返して
ドキドキして見ちゃいました。

はぁ…また1から見返したいくらい。



ロマンチックな場所で

見つめ合って、、




愛してるよ、のぞみ。



とか言われてみたーい。

……(o_ _)o パタッ





はい!

気を取り直して笑



今回も28日12時~発売される
N WITH.の新作紹介します。






明日19時からインスタライブでも
ご紹介させていただくのですが、






その前にこちらでひと足先に!!
良かったら最後まで見てくださいね。

ブログ書いてたら激しい睡魔が襲ってきたので
後半誤字があったらごめんなさい。。、、





まず最初に
タイトミニニットワンピース

¥3,990


ホワイト












ブラック





ブラウン





このワンピは最強にあざといと思います。笑
N WITH.のメンズスタッフうけも
やばかったです。

縦のラインが細身え効果抜群です。
今までのタイトワンピよりタイトじゃないので
より多くの方に着ていただけると思います。


デートとかに絶対かわいいです、、♡





ワイドリブオフショルニットトップス
¥3,990

ブラック



ピンク




ホワイト



ベージュ





今回はかなり使いやすいニットが多めです。
このアイテムは、オフショルにも着れるし、
片方下ろしても着れるし、
下ろさないでも着れるという
3wayになっています。
色んなコーデに対応できます!



フリンジニットベスト
¥3,990


ベージュ


ブラック



ホワイト




流行りのニットベスト。
ゆるっとしてるので
さらっと上に着ることができるアイテム。
レーストップスにも合うし、
コンパクトめなTシャツにも
ニットにも合わせられます。

ワンピの上に着ても絶対かわいいです。



ノースリーブニットトップス
¥2,990

ホワイト



ブラック




ブラウン



グリーン



  

夏といえばノースリーブニット。

ノースリーブニットって着てるだけで
あざとくなるのでのんは毎年色んな色の
ノースリーブニット着てます。
カジュアルなボトムスと合わせても
自然と女性らしく見えてすき。

首元のフリルもポイントになって
かわいいです!




ハイネックリブニットトップス
¥2,990


ベージュ

ブラウン



ホワイト




ブラック




キャミワンピや、
先日発売したデニムワンピとかに
合わせて作ったニットです。

シンプルだから
どんなコーデにも合うので
着回し効果抜群。
めちゃくちゃ使えます。


セットアップ
¥7,990

ブラウン



ブルー



ベージュ



N WITH.は
セットアップがとにかく人気なので

またまた作っちゃいました。
今回は夏に向けてサラッと着れる透け感のある
生地で作りました。
もちろんボトムスは裏地がしっかりついてます!

夏とかってたまに
室内で冷房がかなり効いてるところに
行ったりもすると思うので、
そういうときにバッグにくしゅっと
小さくしまえるジャケットでもあります。

日焼けもしたくないので
夏は手放せないアイテムになりそう、、



Vネックリブニットトップス
¥2,990

ブラウン


ホワイト



ブラック




グリーン




Vネックはデコルテを綺麗に見せてくれるのですき。
カラーもN WITH.で人気カラーを
選びました。

お仕事にも着ていけるアイテムを
作りたくて、
今回こういうシンプルなラインも
登場させてみました。どうかなどうかな??

喜んでいただけると嬉しいなぁ♡




バックロゴラメトップス
¥3,990

ピンク




ブラック



ホワイト




ラメ生地を見つけて作りました。
ナチュラルなラメなので
すごく着やすいトップス。
バックにN WITH.のロゴをいれてみました。

ロゴは
同色なのでさり気ないのがポイントです。



ギンガムシャツ
¥3,990









去年大人気だったギンガムチェックシャツ。

去年買えなかったかたも
沢山いらっしゃったと思います。
今年はアップデートして
発売しちゃいます。

生地も夏に向けて
薄手の生地にしました。

そして幼い印象にならないよう
ギンガムチェックの
ホワイトの部分をオフホワイトに変更。
去年よりのんはお気に入り。

レザーライクステッチミニスカート
¥3,990

ピンク






ブラック



今回ののんの推しでもある 
こちらのスカート。

レザーアイテムって
N WITH.のお客様めちゃくちゃ愛してくれてるので
また作っちゃいました。

ブラックは王道に使いやすいですし、
ピンクはめーっちゃかわいい、、
毎日着たいくらい可愛く作れました。




フリルウエストショートパンツ
¥4,990

ブラウン



ベージュ





ブラック







ショーパンを大人っぽく着たくて
作りました。

ハイウエストなのでかなりスタイルアップして
見せてくれるボトムスです。

カラバリもお気に入りで
どの色と使えます。
ウエストのフリルもポイントになって
かわいいのです。


ミディプリーツスカート
¥5,990
ベージュ



ホワイト




ブラック





N WITH.ではあまりない丈感のスカートを
作りました。
今回プリーツを少し大きめに作ったので
コーデの主役になります。
動きもでるので
ついついくるっと回りたくなっちゃいます。









明日の19時から
新作紹介のインスタライブします。


お楽しみに。


ではまたのん。