みなさん!こんばんは。
前田希美です。




おうち時間どんな風に過ごしていますか?






あさって、
23日、新作発売します!



去年大人気だった
N WITH.ニットですが、


もっともっとN WITH.を
たくさんの方に着ていただきたいという気持ちで


今年は頑張って、
なんと!!!


¥2,990+tax 
で発売しちゃいます!







アイボリー


ブラック

ピンク

オリーブ

ラベンダー


アイスブルー

ブルー





7色展開はN WITH.初ですね。



なんかこういう新しい挑戦を
やってみたいって思ったのです。


それは、
いつもN WITH.を愛してくださる方が
沢山いてくださるからです!!!


不安なこともたくさんあるけど、
今はみんなが支えてくださるから


私もこういう挑戦を自信を持って
取り組むことができています!


こんなにN WITH.を
成長させてくださり
ありがとうございます。


これからも一緒に。






リネンタッチジャケット×
ショートパンツセットアップ

¥6,990


ベージュ





カーキ






生地はしっかりなのに
すごく涼しげなセットアップです。


ハイウエストなので、
安定にスタイルアップしてくれます。


のんはこのセットアップ
めちゃくちゃ推してます!
めっちゃ楽。



そしてやっぱりこれからの季節は
脚を出したい!笑



最近ロング丈のアイテムが多かったので
久々のミニ丈のセットアップですね。

このセットアップが完成したときに
N WITH.らしい
セットアップができたなぁと
めちゃくちゃ思いました。

ミニ丈なのに、
裾が広めで幼く見えない
デザインになっています。



N WITH.好きな子は
絶対好きな形だと思います。




他にもCONVERSEさんの
スニーカーも発売します。

ローカット
¥4,800

23~24.5cm










ハイカット
¥4,800

23~24.5cm







N WITH.アイテムとの相性バッチリなので
ぜひ合わせてゲットしてくださいね¨̮

※カラーによって¥5,850もあります。





N WITH.そして
前田希美から皆様へ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



新型コロナウイルスの影響で
深刻なマスク不足が発生している現状を
少しでも解消できたらと、

大事な皆様の健康を願い
社会貢献の一環として
N WITH.ではマスクのノベルティーを
実施させていただきます。

※水洗い可能な為、繰り返し使える地球に優しい
エコマスクですので、ぜひご使用ください。





世界的に猛威を振るうコロナですが、
人から人への感染を断てばウイルスは広がりません。


今は辛抱も多い時ですが、
また安心して暮らせる日々を送る為に、

1人でも多くの方が健康でいられますように、
1日も早くこの事態が終息し、
平穏な生活を取り戻せるよう心から願っております。


※購入された先着500名様に
プレゼントさせていただきます。
※金額の条件はございません。






N WITH.ロゴがさり気ない
マスクになっております。

大切なノベルティなので、
デザインするのドキドキでした。



いつもありがとう。
そしてこれからも。







一緒に頑張りましょうね⸜❤︎⸝‍








23日お買い物楽しんでくださいね!




前田希美