皆さんお久しぶりです。
前田希美です。



最近少しずつ涼しくなってきて
夏服が着れなくなってしまうから
ちょっとだけ寂しいですね。



でものんは冬が好きなので
楽しみでもあります。

早く冬にならないかなぁ〜




そして先日、王子と未来くんとLeeちゃんと
4人でディズニーに行ってきました。






土曜日だったので
めちゃくちゃ混んでたけど、
たくさん乗れました。



王子と2人で行く時は
基本的にご飯食べて、喋って、
写真撮って、なんか食べて、喋って

って感じだから、

未来くん達と行くと
たくさんアトラクション乗れて新鮮!!



今回仮装しよってなって
なににするかめちゃくちゃ悩んだのですが

王子がピーターパンやりたいって話してたの
覚えてて、

あ!!ウェンディいいかも!!
やってみたい!ってなって

のんはウェンディにしました。









インスタとかTwitterにもアップしたのですが
とても好評でホッとしました。




こだわりは、ウェンディの前髪!
くるんって何回もアイロンをあてて
仕上げました。





あとマスカラかなぁ、
テラコッタカラーのマスカラを
上下たっぷりのせました。




水色のカラコンもしたり、
いつもと違うメイクができました。




もし見たいって方がいらっしゃったらですが
ウェンディの時のメイクとヘアのやり方を
YouTubeで紹介しようかな?
なんて考えております。




また聞かせてくださいね。









本当にずっと笑ってた。笑







いっぱい写真もあるので
たくさん載せちゃいます。


王子のピーターパンが
かっこよすぎて、
ひたすらにやにやしてた前田でした。










はい、大好き。
















写真いっぱいになっちゃった。笑







ではまたのん。