昨日は夢みたいな日で、




昨日の夜見た夢が、
夢なのか現実なのか
わからなくなった前田です。







今日のブログは愛が溢れて
気持ち悪いブログになっちゃったら
ごめんなさい。笑


(本当に限定公開にするか
ギリギリまで悩んで
マネージャーさんにも相談したレベル)





もうね、もうね、

昨日は、
ただののん得でしかなかった。









左から、王子、のん、未来くん、Leeくん





王子は安定でみんなも
大好きだと思うんです。




実は
未来くんとLeeくんは、
のんも一緒に遊ぶのは初めてだったのです。


昨日は神日で、
とっても素晴らしい日で、
もう神日で(2回目)


神様ありがとうございます。
って感じでした。




Leeくんは、
ちゃんとお会いするのも、
お話するのもはじめてて、

どきどきしていたのですが、



そんなふうに見えないくらい
1日でこんなに仲良くなれるとは
思わなかったなぁ。




帰り道もずっと一緒で
いっぱい話して帰りました。



途中撮影会みたいになって、
かわいすぎて
パシャパシャ止まらなかった。




歩いてる時ね、

好きなキャラクター聞かれて
その時は普通に答えてたけど、


別れ際にお誕生日おめでとう!って
プレゼントまでいただいてしまって、


プレゼント見たら、
のんの好きなキャラって
そういうことかーーー!!ってなって



本当に嬉しかった.......
優しい、、。すき。









そして、
未来くんに関しては
皆さんご存知だと思いますが、
ただのファンです。もう。




1年前くらいかなぁ。。



普通にタクシーの移動中に
YouTube見てたら
え!なに、この美しい人は!!

って一目惚れしました。
忘れもしないあの日。



一目惚れした日
いつぐらいかなぁ?と思って
自分の写真フォルダを今遡ってたら
未来くんの写真がたくさん保存してあって
何日か分かりました。(気持ち悪い)



2018年4月13日
未来くん一目惚れday。笑



その日から
ライブも行かせていただいて、
ずーっと2ショット待ち受けにしてたくらい。




わぁー。わぁー。



そしたら未来くんも
のんのことずっと前から見てたって
言ってくれてもうね、もうね、、、
(察してください)








はぁ、かっこいい、かわいい、
素晴らしい。

昨日は目がまともに合わせられなかった。笑




きゅーん。




コーヒーカップくるくる回るの
苦手な二人で乗ったのですが、

王子とLeeくんは
信じられないくらいくるくるしてた。笑

なのに目回らないんだって。
すごすぎる。


未来くんが一生懸命回るの抑えてくれて
こちらは穏やかに乗れました。








笑顔が天使、、、、
















そんな2人を撮る王子を、、、





撮る!!!!


















写真撮る時、


足長い人は、、、






大変なんだねぇ。


王子甘いの苦手なのに、
一緒にケーキ食べよっ!って
言ってくれて、



  
ケーキの
プレゼントもありがとう。


今年もお祭り行く約束しました。
王子の浴衣姿を今年も拝みます。





   

昨日も
ずーっと変わらず横にいてくれる王子。
いつもありがとうすぎる。

もう会いたいーーー!!







幸せすぎて今日は誤字だらけそうだけど
そこもリアルということで大目に見て下さい。笑






前田とってもしあわせ~。




以上、ただのヲタクブログでした。


ではまたのん。