こんばんは。
前田希美です。





昨日は令和初のディズニーに行ってきました。

なんかすごく久々にディズニーに来た気分。

先月も来てるんですけどね。笑




それくらいディズニーを欲してました。

昨日はシーに行ってきました。






安定の大親友の
江野沢さんと。







昨日も愛美は可愛かった·····

10回くらい

かぁー///🤦‍♀️


ってなって頭抱えました🤦‍♀️リアルに



昨日の愛美さん、、
バブみが強かった。

萌え。



そんな
愛美がたくさん
のんの写真を撮ってくれました。


















(愛美の専属カメラマンも
たくさんしたので、まな民の方は、
ぜひ愛美のインスタ見てみてくださいね☺︎)



ディズニー楽しかったなぁ。


また行こうね。