皆さんこんばんは。
前田希美です。





明日はいよいよ
前田希美ファンクラブ限定イベントです。




最近あんまり会えてなかったから、
のんてぃーずの事が気になって気になって。




もはやこれは恋なのかと、
思いますよね。



明日会えるの楽しみにしてます。
ドキドキ。




今回もマネージャーみきさんと
たくさん打ち合わせして
考えたイベント内容なので
楽しんでいただけると嬉しいです。




みきさんも明日のイベントのために
寝る時間も削って毎日毎日
準備してくださって感謝だなぁ。

いつもありがとうございます。




明日、

みきさんに会ったら皆さんからも、
たくさんよちよちお願いします。笑







そしてそして、タイトルにもある通り





私の最近のお肌事情をご紹介します。

スキンケアもファンデーションも

最近はDiorです。










スキンケアは、

①Dior カプチュールユース グロウブースター

②Dior カプチュールユースクリーム


ファンデーションは、

③Dior スキン フォーエヴァー クッション020番

④Dior スキン フォーエヴァーフルイドマット










①はお肌のビタミン剤みたいな感じで

お肌が暗く感じる方や、

生活リズムが崩れている方に

おすすめなアイテムです。

私は特にゲームのしすぎて

寝不足続きがちなので笑

いつもこれに助けられてます。

2~3摘がベスト☺︎

お風呂上がりや朝洗顔の後に

使っています。







②はとにかく保湿力が高いクリームで

リピートして使ってます。

びっくりするくらいお肌がもちもちに

なりますよ~。



使用方法は①のあとに使うのですが、

①と混ぜて使う方法もあるみたいで

私は時間がない時は


クリームと混ぜて使ってます☺︎

乾燥で悩んでる方におすすめです。

あと香りもめちゃくちゃすきです。







③④は、気分で使い分けています。





③は忙しい朝に使うことが多いです。

とにかくナチュラルな肌作りが

簡単にできちゃうし、長時間つけてても

崩れにくいクッションファンデです。

コンパクトも可愛くて持ち運んでます。



この日は③を使ってました。









④はですね、

私のイチオシ。

マットタイプって苦手意識が

あったのですが、映像とかのお仕事だと

ツヤのあるファンデだと

テカって見えたりするのが嫌で、

このファンデはムラなくお肌が

綺麗に見えるので最近テレビや映像の

お仕事の時はいつもこれを使ってます。

参考になったら嬉しいです。





ちなみに昨日も

④を使っています。



マットタイプなので
高さを出したいところに
ハイライトを軽くいれました。




ハイライトはTHREEの
シマリンググローデュオの#01を使ってます。








↓この日も④のファンデーション。


この写真のが
マットな感じ伝わりやすいかな?









ファンデって本当に大事。

その日の予定などに
合わせて毎日変えてます。

またおすすめ見つけたらご紹介しますね。







そしてそして
21時半から
渋谷109のPlazaさんで
インスタライブします。



私のアカウントから配信するので
遊びに来てくださいね。







ではまたのん。