こんばんは。
前田です。




N WITH.発売しましたね。
好きなアイテムはありましたでしょうか??☺︎



毎回発売日はドキドキが止まりません。





発売おめでとうって
たくさんのメッセージ嬉しかったです。





昨日は
早速N WITH.コーデでした。



トレンチのカーキ
可愛くてお気に入り。




ベージュは安定に可愛いし、

カーキは、
ブラックとの相性がいいのですよ。






早く皆さんにも着てほしいなぁ。
届くの待っててくださいね。










そして今日はこちらのアイテムを
ご紹介します。






3色展開で、


MIX




PINK



BLACK




です。



この日はMIXを着てみました。








肩のフリルと、
スカートのペプラムが
スタイルアップして見せてくれます。



MIXは、lookでも着ているので
のん的イチオシになってます。







PINKは、ホワイトキャップと
すごく合うのでこのコーデ是非してほしい!笑





BLACKは
とにかく雰囲気がガラッと
変わります。

大人というか、
かっこいいイメージに
見せてくれますね。






このペプラムワンピース
デートとかで着ていきたいワンピですよね。



この日もね、
メンズのスタッフさんに

そのコーデかわいいですね。
って言っていただいて、




どうやらどうやら
メンズウケも良さそうですよ☺︎


¥5,990+tax




次は何色着よっかな。


新作発売したから、
毎日のお洋服選びが
更に楽しみです。


みんなに届くのは
3月下旬頃かな。

それまでに、
いろんなコーデを
ご紹介できたらいいなぁ。
  


少しでも参考になれれば☺︎と


ではまたのん。

ポカポカになったらデートしたいね。